只今愛用中!ワンダーコアで簡単腹筋エクササイズ♡

      2016/05/27

腹筋ワンダーコア

最近ハマってるのがこれ♡

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~(^○^)♪

テレビ見ながら腹筋が簡単にできます!

これはCMで言ってるとおりです!超簡単!

しかも、ワンダーコアスマートの方だとあまり場所を取らなくて、

持ち上げるのも重くないです♪

移動が便利なのと、狭い部屋でも使いやすいですよ(^○^)

腹筋ワンダーコア2

あと、足もこれで鍛えてます!

両足を乗せたら交互に下にバーを下します。

結構足に来ますよ~~~!!

他にも、ふくらはぎを鍛えたり、

右左と足でバーを踏んで、太ももの筋肉を使ったりもしていますよ!

テレビを見ながらやるといつの間にか30分くらいたってますw

腹筋ワンダーコア3

そして、私が一番お気に入りな使い方は、

背中をぐいーっと反るストレッチです( ´ ▽ ` )ノ

肩甲骨あたりの背骨がボキボキいって気持ちいいです( ̄▽ ̄)

パソコンを使って作業することが多いので、

姿勢が前かがみになりがちなんですよね。

なので、これで反ってリセット!

反りながら脇を伸ばすのも気持ちいいです!

今までジョーバとか内転筋エクササイズとか色んな機械を試しましたが、

ワンダーコアが一番いいです!

ちゃんと翌日筋肉痛になるから、筋肉使ってる実感もあります(≧∇≦)

かれこれ1ヶ月毎日続いてるんですよねw

CM見てたら腹筋だけなのかと思っていましたが、ワンダーコアあなどれないです!!

 

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - スポーツジム・フィットネス , , , , , , ,