広告 アイシャドー メイク

ジルスチュアートでアイシャドウ購入♪シマークチュールアイズ02は幅広く使える4色!

ジルスチュアートアイシャドー

先日ジルスチュアートで、新しいアイシャドーをゲットしました(^○^)

春が近くなるとアイシャドーがほしくなるんですよね(笑)

こちらはホームページを見ていて気になっていたシマークチュールアイズ02 fairy dazzleです♪

パッケージがとってもかわいい~♡♡

ジルスチュアートのコスメってパッケージ見てるだけで気分が上がります♡

ジルスチュアートアイシャドー(オレンジ系)

オレンジと薄いグリーンと白とブラウンの4色入りです。

今までアイシャドーで持っていない色だったということと、

デパートのコスメカウンターで試しに付けたら似合っていたのでこれにしました♪

私のラッキーカラーがオレンジなので、(占いだとイエローだけどw)

このアイシャドーでハッピーを引き寄せたいという淡い期待も込めて(*^▽^*)

 

左上の白だけ、少しクリームっぽいしっとりしたテクスチャーになっています。

ブラウンは濃いめなので、ほかに持ってるゴールドのアイシャドーと合わせて使ってみたりもしています。

意外と濃いめのブラウンが使える♡♡

ジルスチュアートアイシャドー(オレンジ系)使用

こちらの写真のアイメイクは、白と薄いグリーンを全体値気に塗って、

二重の内側の部分に、オレンジとブラウンを塗りました♪

薄いグリーンを目の下に塗るととってもきれいです(*^▽^*)

一気に春っぽさが出ますね( *´艸`)♡

この薄いグリーンは、ピンクのアイシャドーと合わせても可愛いですよ!

意外と、使える4色だなぁ~と思いました。

春服と合わせるのも楽しみですね♪

私は、地黒なんですけど、地黒さんに似合う色だと思います。

ジルスチュアートアイシャドー(オレンジ系)使用

この前の相模原伊勢丹での催事を頑張った自分へのご褒美♡w

他にも欲しいご褒美があるので、

もっと仕事もがんばろうと思います~~~~(^○^)☆

ジルスチュアートのコスメを試した記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , , , ,