広告 メイク 化粧下地

ALBIONの化粧下地ホワイトシフォンルミナスプライマーでお肌にみずみずしい質感を♡

アルビオン化粧下地

2016年2月18日に発売になったばかりの化粧下地

ALBION(アルビオン)ホワイトシフォンルミナスプライマーを試してみました!

初めてアルビオンのメイクアップベースを使いました(*^▽^*)

ホワイトシフォンルミナスプライマーはみずみずしいテクスチャー!黄味が強い肌にオススメ♪

このホワイトシフォンルミナスプライマーは、

毛穴、色ムラ、くすみなどをカバーして、明るくキメ細かいなめらかな肌に仕上げてくれるそうです♪

アルビオン化粧下地レビュー・色

色はこんな感じです♪

ほのかなピンク色!そしてみずみずしい感じのテクスチャーです。

油分よりも水分が多い感じ(^○^)

なので、あまりべたつきも気にならないですし、

私のようにくすみが気になったり、黄味が強くて肌が暗く見えがちな人にはいいかもと思いました(*^▽^*)

ホワイトシフォンルミナスプライマーでワントーン明るい肌に♪SPF30PA+++で紫外線にも!

<アルビオン化粧下地レビュー

サクランボ大くらいの量を手の甲に塗ってみました♪

ほのかなピンク色だったので、やっぱりワントーン明るい肌に!

お肌の水分量が上がった感じですね♪

しっとりというよりは潤いが高まりました(*^_^*)

日焼止め成分が入っている化粧下地だと時間がたつと乾燥したり、

サラサラし過ぎたり突っ張った感じがすることがあるのですが、

そういう事は一切ありませんでした。

SPF30 PA+++なので、普段使いにピッタリですね♪

ホワイトシフォンルミナスプライマーを使ってメイク!くすみ・色むらのカバー力は!?ツヤ感は!?

アルビオン化粧下地でメイク

実際に顔につけてメイクをしました。

写真の頬の内側(目の下と花の半分当たりを結んだあたり)を

見てもらえるとわかるのですが、

艶感が出ました

この艶感は嬉しい!(*^▽^*)

しっかりしたカバーというよりは色むらやくすみを整えて、

お肌にみずみずしさと艶感を与えてくれる

化粧下地(メイクアップベース)だなって思いました♡

化粧も崩れにくいので、メイク直しも楽々なところもいいですね♪

アルビオンのファンデーション・ドレストモイスチュアシフォンもオススメ♪

アルビオンはドレストモイスチュアシフォンというパウダーファンデーションも使い心地が良くてオススメです♪

 

アルビオンのホワイトシフォンルミナスプライマーは廃盤になりました。

アルビオンの新しい化粧下地はこちら!

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 化粧下地
-, , , , , , , , , ,