広告 メイク リップ

春コスメ♪シャネルの口紅ルージュココシャイン87番を購入!発色も紹介!

シャネル口紅・ルージュココシャイン87番

3月になって少し暖かくなってきたので、

新しいコスメが欲しくなってシャネルの口紅を購入しました(^○^)

シャネルのリップは一番お気に入りで、毎シーズン新しいものを購入してます♪

今回購入したのは、シャネル(CHANEL)・ルージュココシャイン87番ランデブーです♡

ルージュココシャイン87番は控えめすぎず派手すぎない!幅広いシーンで使える色♪

シャネル口紅・ルージュココシャイン87番2

色味はこんな感じです(^○^)

青みが入った大人可愛いピンク色です(*^▽^*)

派手すぎず控えめ過ぎずなちょうどいい色なので、仕事でもプライベートでも

大活躍しそうだと思ってこの色にしました(^○^)

私はいつもルージュココの方を購入してたので、ルージュココシャインは初めてだったのですが、

少し細い形状なので、持ちやすくて、ポーチにも入れやすいです♪


ルージュココシャイン87番ランデヴーの発色を紹介♪

シャネル口紅・ルージュココシャイン87番3

発色はこんな感じです~(^○^)

ピンクのワンピースや春らしいファッションにとてもよく合います♡

シャネルの口紅って発色がいいので好きなんですよね♡

ルージュココシャインというだけあって、なめらかでみずみずしく、

発色と同時に潤いも与えてくれます(*^_^*)

ルージュココシャイン87番はなめらかなので、夏場のリップ部分の出し過ぎに注意!

あと私はよく、口紅を使っている時に折ってしまう事が多いのですが、

そのことをデパートの店員さんに相談したら、

なめらかなので、リップ部分の出し過ぎに注意して、少しだけ出してください♪

とのことです(*^。^*)w

 

特に夏場は気温が上がるので、どのメーカーも口紅自体柔らかくなりやすいそうなので、

気を付けながら使いたいと思います(*^_^*)

リップブラシを使って輪郭を取るとよりはっきりした印象になります♪

熊野筆だから長く使えそうですよね(^○^)

リップを変えると大分メイクの印象も変わるので、春夏のお出かけも楽しみ~~~~~♡♡

 追記:ルージュココシャイン87番を約1年間使いました!(2017年2月15日)

約1年間ルージュココシャイン87番を使いました!

春夏だけでなく、秋冬も出番は減ったものの活躍しました(*^▽^*)

可愛い雰囲気を演出したい、可愛めのファッションと合わせたい時にピッタリでした!

約1年使ったら繰り出せなくなるほど、無くなりました~!

でも、長持ちしてる方かな♪

今リピートしようかと検討しています(^^)/

ルージュココシャインは91番ボエームもオススメですよっ♪

 

シャネルのコスメに関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , , , , ,