広告 ボディケア ボディークリーム

香り持続力が高い♪ボーテデュサエのハンドクリームを試しました!

ボーテデュサエハンドクリーム

Beaute de Saeナチュラルパフュームドハンドクリーム(ローズブーケ)

を試してみました(^○^)

毎日洗い物をしたりすることもあって、元が乾燥肌なので、

1年中ハンドクリームを使って手を保護している私。

結構今まで色々なハンドクリームを使ってきました。

さてボーテデュサエのハンドクリームはどんな感じか、紹介したいと思います♡

まず、箱が可愛いですね♡

そしてこちらがパッケージです~♪

ボーテデュサエのハンドクリームはパッケージが可愛い!香水のような香りも上品♪

ボーテデュサエハンドクリーム

淡いピンクが可愛いです~(^○^)

ローズブーケという香りで、ほのかに香るバラの香りの他にも、

スズランやフリージアなど贅沢な花々がブレンドされてまさに花束のような、

甘さの中に優しさもある女性らしい上品な香りです。

マンダリン、ベルガモット、シダーウッドも含まれていて、その中でも、

シダーウッドが緊張をほぐし、ストレスを緩和してくれるそうです。

リラックス度高いですね♡

ボーテデュサエのハンドクリームは伸びがいいから少量でもOK♪

ボーテデュサエハンドクリーム3

早速塗ってみましょう~♪

これくらいの粒を手に取って滑らせていきます。

beautedusae_handcream4

あえて硬さがわかるように写真を撮ってみたのですが、

水分量が多めなので、なめらかです。

そして伸びがいいので、この量だと腕の肘の部分くらいまで伸びました!

なので、手だけならほんのちょっとでよさそうです♪

でも、腕まで塗ると

腕がすご~くいい香りになりましたよ(^○^)

ほんの少し香水を着けた時みたいに香ります(*^^)v

まさに名前の通り、ナチュラルパフュームドハンドクリームです♪w

ボーテデュサエのハンドクリームは天然素材の成分配合♪

ボーテデュサエハンドクリーム4

手のハリも出ました(^○^)

ボーテデュサエのハンドクリームには、

オーガニックシアバターの天然素材に、

はちみつ、ごま油、米ぬか油、オリーブ油、アロエベラが配合されているので、

みずみずしい保湿を叶えてくれるんですね♪

天然素材っていう所もいい!

ボーテデュサエナチュラルパフュームドハンドクリーム

春のハンドケアもこれでOK~(*^_^*)

Beaute de Sae(ボーデデュサエ)のコスメを試したその他の記事はこちら

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディークリーム
-, , , , , ,