広告 スキンケア フェイスパック

美容オイルを凝縮したフェイスマスク「ルルルンワン」でスペシャルケア♡

ルルルンワン

あのプチプラフェイスマスクで人気のルルルンシリーズ初のスペシャルケアマスク

「ルルルンワン」を試してみました(^○^)

ひと箱5枚入りで1500円です♪

この数字の1が大きく書かれたパッケージインパクトありますね!

ルルルンワンは美容液成分たっぷり!お肌を柔らかく導く♪

ルルルンは、ベストコスメ大賞を3年連続で受賞する人気のフェイスパックで、

1億枚売れたマスクとも言われています。

そんなルルルンから誕生した「ルルルンワン」は、

まず、明けてびっくりしました!!!

ルルルンワン2

白い!!

白い美容液がたっぷりです。

美容液の中には、こんな成分が入っています。

DNA研究から生まれたお肌の角質層まで浸透してくれる「Brightenyl」

樹が蜂などに傷をつけられたとき、自ら修復しようとするときにつくられる虫コブに多く含まれる、

天然のポリフェノール(没食子酸)と、肌の表面の微生物のDNA の研究を融合し、特殊技術で安定化させたもの。

「リンゴ果実培養細胞エキス」

抗酸化・保存性が高く、世界に20 本ほどしか現存していない希少品種ウットウィラースパットラウバーの幹細胞を培養してできた成分。

「ブドウ果実細胞エキス」

お肌にハリとツヤをもたらす豊富なポリフェノールを含むブドウから抽出したブドウ果実細胞エキス。

こんな魅力的な成分が1枚にぎゅ~~っと入っているそうです♡

しかも、ルルルンワンは、独自のマイクロオイル製法によって、

マイクロサイズに美容オイルを凝縮!

なので、人の肌に浸透してお肌を柔らかくしてくれます。

ルルルンワンでエステに行った後のような肌に☆余ったら手や足にも!

ルルルンワン4

指でシートを押すとじわ~~~っと美容液が出てくるくらいいっぱい入ってます!

マスクは普通のルルルンに比べて厚めです。

実際に使ってみると美容液の重さを感じるくらいたぷたぷ感のあるフェイスパックで

言われている通り、

本当にお肌が柔らかくなって、エステに行った後のようなお肌になりました。

毛穴の一つ一つに美容液がしみ込んでいる感じです。

それでも、あまりべた付きはありませんでした。

普通のルルルンより柔らかくなったと思います。

つけてから10分くらいたって、パックを外してもパックがみずみずしかったので、

手や足などにもつけたら手や足もみずみずしく柔らかくなりました(笑)

顔だけじゃなく別の場所に付けてもいいですよ!!w

もちろん顔に使って余ったら(笑)

しかもつけてから2時間くらいたってもまだお肌がしっとりしてました!

ルルルンワンは1枚あたり300円のプチプライス♪気軽に試せる!

ルルルンワン4

私は時々新しいコスメを使うと、吹き出物が出たりする時があるのですが、

ルルルンワンは全然できませんでした。

こんなにたっぷりつかえて1枚当たり300円は安いと思います♪

私はデートとか特別な日の前日に使いたいと思います(^○^)

追記:MAQUIA(マキア)コスパ・コスメ・グランプリ ベスト・オブ・スキンケア受賞!(2016年6月1日)

MAQUIA(マキア)7月号のコスパ・コスメ・グランプリで、

ルルルンワンがベスト・オブ・スキンケアを受賞しました!

ルルルンワン・マキア掲載

ルルルンワン人気ですね♪

マキア7月号では付録でルルルンワンが1枚ついてきますよ~!

気になる方試すチャンスです♪

 香りに癒されたい人向けのルルルンプラスも新登場!

お仕事や家事、子育てを頑張る女性必見!

アロマの香りに癒されたい人にピッタリなルルルンプラスも新登場しましたよ(*^▽^*)

 

ルルルンのコスメに関するその他の記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , ,