広告 マスカラ メイク

ポーチの中身を紹介!ブロウラッシュEXウォッシャブルWPマスカラ

リアルポーチの中身

私の使っているポーチの中身を少しずつ紹介したいと思います。

ポーチは、この↓↓のブログで紹介したビーファビュラスのポーチです。

今回紹介するのはこちらのマスカラです♪

ブロウラッシュexマスカラ

ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラ メガボリューム&カール

という名前のマスカラです♪日本製です♪

これは、いただいたものなんですけど、すごく気に入っています(^○^)

24時間上向きカールがキープされて、

ウォータープルーフなのにお湯で落とせるという「こうだったらいいのに」が叶うマスカラです♪

ブロウラッシュEXマスカラ2

私がブロウラッシュEXウォッシャブル WPマスカラを気に入ってる一つが、

繊維が入ってないという所です。

繊維が入っているマスカラだと時間が経つと、その繊維が落ちて目の中に入って

赤くなってしまったり、痛くなったりしてしまうんです(>_<)

でも、繊維が入っていなくても、ボリューム感が出るんですよね~~♡

そして、色も濃いです。

漆黒って感じです!!

makeup6

どれくらい綺麗に落ちるかを試してみようと思います♪

先日紹介した、ビオデルマのサンシビオH2Oを使ってみました。

BIODERMAのクレンジングウォーターについては、こちらのブログで↓↓

ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラメイク落としテスト

手にマスカラを付けてみました!

真っ黒黒です~~~。

ウォータープルーフなのでフィルム感があります。

ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラメイク落としテスト2

1回目のふき取りでほとんど落ちました!

でもまだ黒く残ってしまっているので、2回目のふき取りをしました!

ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラメイク落としテスト3

2回目で綺麗に落ちましたぁ~!

ふき取りタイプで2回で落ちるので、オイルなら1回で落ちますね♪

ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラを付けた写真

マスカラを付けた写真です(*^_^*)

上にバッチリ上がってキープ☆

ブロウラッシュEX ウォッシャブル WPマスカラつけた写真

目力がアップしました!!

マスカラは粘膜に近い所にするコスメなので、やっぱり安全性が高くて、

ちゃんと目力もアップする機能性

毎日使うものなので、オフのし易さが大事かなと思います。

↓↓の楽天ショップだと通常1,500円が1,230円(税込)で購入できてお得です♪

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

 

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-マスカラ, メイク
-, , , , , , ,