広告 アイライナー メイク

メイベリンのハイパーシャープウィングライナー(漆黒ブラック)で印象的な目元に!

メイベリンハイパーシャープウィングライナー

メイベリンハイパーシャープウィングライナー(漆黒ブラック)という

アイライナーをいただいたので、早速試してみました(^○^)

メイベリンハイパーシャープウィングライナーは24hタイプで、

ウォータープルーフでありながら簡単にメイクオフが出来て、

色が沈着しないという特徴の他に、

すっごく細くもアイラインが引けたり、太くもラインが引けたりするそうです。

2Wayですね♪

ということで早速手にひいてみました!!

メイベリンハイパーシャープウィングライナー2

まず、アイラインの先端はこんなに細いです。

メイベリンハイパーシャープウイングライナーの特徴が、

毛が植えられている部分が、平筆型になっていて、

太いラインを引くときは、面積の広い平たい面を使って描くと綺麗にかけて、

狭い面積(サイド)の部分を使うと細いラインが描けるようになっているんです。

便利!!

メイベリンハイパーシャープウィングライナー3

手に書いてみました!

上から二番目のラインは初めて引いたので若干失敗しましたがw

二回目は綺麗に書けました。

力の入れ具合を変えれば、色々な太さのラインが引けます!

ナチュラルメイクと華やかメイクどちらでも使えますね♪

漆黒ブラックというカラーなので、結構黒いです(*^_^*)

メイベリンハイパーシャープウィングライナー

早速目元にラインを引いてみます♪

私はラインを引くときに、真ん中から引くようにしています。

というのも失敗してラインが太くなってしまっても、

黒目の上あたりならそんなに気にならないからです。

際から引くとぼてっと太くなってしまったりして失敗することがあるので・・・

でも、このアイライナーは失敗しにくいですよ!

メイベリンハイパーシャープウィングライナー6

目じりのハネも綺麗に決まりました!(*^_^*)ww

私は顔のパーツが中心によってるタイプなので、

アイメイクは実際の目よりも長めにラインを引いてバランスを取るようにしています。

メイベリンハイパーシャープウィングライナー5

色も漆黒だから、ビューラーでまつ毛を上げて、マスカラを塗ると、

細いラインでも印象的な目元になりますよ(*^_^*)

メイベリンハイパーシャープウィングライナーをあれから毎日使っていますが、

3/23日現在、

時間が経っても目じりが黒くなりません!

他のアイライナーだとメイクしてから時間が経つと、

目じりのアイラインが落ちて、黒くなってしまうのですが、これは綺麗をキープできます!

ハイパーシャープウイングライナーは、売り切れてしまいましたが、

ハイパーシャープライナーが販売中です♡

こちらも是非チェックしてみて下さい(*^▽^*)

メイベリンのコスメに関するその他の記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , , , , ,