広告 クリーム スキンケア

エイジングケアに!ミスパリのアイクリームでハリ保湿♪化粧のりもUPで母絶賛!

ミスパリアイクリーム

ミスパリのアイクリームをいただいたので、早速試してみました!

エステサロンが販売しているコスメを使うの初体験です。

このアイクリームは、真皮層まで染込んでいく浸透型コラーゲンと

コラーゲンの生成を活性化させるマトリキシルという成分が配合された、

保湿したくてハリも欲しい方向けのアイクリームです。

マトリキシルの効果は臨床データで証明されていて、

しわの深さ、長さ、量、

シワ表面積が4ヶ月間使用することで約40~50%。

額、目のまわりの小じわ、

ほうれい線の笑いじわは約25~30%薄くなったそうです。

そしてお肌も滑らかに!

結果が出ているコスメって超~~~魅力的ですよね(^○^)♪

アイクリームと書いてありますが、首とか口元にも使えます。

ミスパリアイクリーム2

蓋をあけるとこんな感じです。内容量は23g。

ミスパリアイクリーム3

蓋をあけてパッと見た時に結構コッテリ系のクリームなのかな?と思ったのですが、

実際に手に伸ばしてみるとそんなことはなくて、

少量でも良く伸びるので、23gでも結構長く使えるかなと思いました。

ミスパリアイクリーム4

手の甲全体に伸ばしてみました。

みずみずしい~!というよりは、

The クリームという感じの、正統派なテクスチャーです。

香りもするかしないかくらいの

ほんのり感なので飽きがこないなと思いました。

この香りが嫌いだったり不快に思う人っていないんじゃないかな。

ミスパリのアイクリームは私以外に母(50代)も試したのですが、

母絶賛でした!

というのも、水分量が多いスキンケアだけだと朝起きると肌の乾燥を感じることが多いそうなのですが、

このミスパリのアイクリームをつけると翌朝目元の乾燥を感じず、

化粧のりもよかったそうです。

お肌のハリや保湿って水分だけでなく、油分も大切で、

2つのバランスをよくする必要がありますで、

水分量の多いスキンケアだけではハリを感じにくいという方には、

いいアイクリームだと思いました。

母気に入って毎日使ってます。

私はまだ20代でしかも油分量が多い部分もある混合肌なので、

毎日ではなくて、2日1回とか、

目元の乾燥が気になる時に集中して使うのがいいかなと思いました。

母親は「こんなアイクリーム欲しかった」と言っていたので、

誕生日プレゼントや母の日プレゼントにいいかもしれません~(*^_^*)

ミスパリアイクリーム5

ミスパリアイクリームがなんと楽天で買えます!

ポイント貯まっちゃう貯まっちゃう~~♥

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア
-, , , , , , , ,