黒ずみ・くすみ・ニキビ対策♪タカミスキンピールボディで春夏ボディケア!

      2016/06/12

タカミスキンピールボディ

少しずつ暖かくなってきて、これからお肌の露出も増えてくる季節なので、

新たにボディケアコスメを追加しました♪

雑誌などでよく見かけるタカミクリニックのタカミスキンピールボディです!

VoceやMAQUIAなどのベストコスメを16個も受賞しているコスメです。

タカミスキンピールボディは、角質のケアと一緒に潤いも与えてくれて、

こんなお悩み良いそうです。

◆首・デコルテのブツブツ・くすみ

◆背中のブツブツ

◆ひじ・ひざ・かかとのガサガサ

◆ワキの下の黒ずみ

◆お尻の黒ずみやブツブツ

てか、今思ったんですけど、お尻の黒ずみってどうやってみればいいんだーーー!!

黒いかもしれない・・・(笑)

私は、肘とかかかとのカサカサが、保湿してもなかなか治らないので、

そこをメインに、色素が沈着しやすい肌なので、黒ずみが気になる部分にも使ってみています!

お尻も追加しようかなw

タカミスキンピールボディ2

蓋をあけて中身です。

こんな感じでプルプルのジェル状になってます。

内容量が220gなので部分的に使うのであれば結構使えます。

タカミスキンピールボディ3

無色透明なゲルです。香りもないです(^○^)

ゲル状なので伸びがいいです。

スキンピールという名前ですが、つけてもピリピリ感はないです。

タカミスキンピールボディ4

肘に使ってますw

ツッパリ感はないです。

タカミスキンピールボディ5

カカトもね~~~。

年齢と共にカカトって乾燥しがちになりますよね。

サンダルを履いていたりしてカカトがガサガサだと生活感が出てしまったり、

年齢が出てしまうので、ケア大事です。

伸びがいいので、ぬるぬるツルツル感がなくなるまでマッサージしながら塗りこんでいます。

タカミスキンピールボディ6

ボディも顔のように、保湿をして油分を補ってあげたら、

もちもちな肌になってくれると期待しています。

今まで、顔ばかりに意識がいっていて、あまりボディに気を配ってこなかったので、

今年の春夏はしっかりボディケアをして、

紗栄子ちゃんとかこじはるみたいな柔肌を目指したいと思います(*^▽^*)

全身から若さを放つ( ̄▽ ̄)

 

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - ボディケア, ボディージェル , , , , , , , ,