広告 イベント・パーティー

完全招待制の究極の美パーティー!ZX beatuyに行ってきました!

ameba_zxbeauty
昨日は高橋晴香ちゃんと完全招待制のプライベートパーティーZX beautyに行ってきました!
可愛い花壁でパシャり♡
Instagram見てて海外の花壁に憧れてたから嬉しい\(^o^)/
ameba_zxbeauty2
早速トッティキャンディファクトリーで大きなわたあめを作ってもらいました(≧∇≦)

 

ameba_zxbeauty3
顔が隠れるくらい大きいの( ̄▽ ̄)
3色になっててかわいい!
イケメンのお兄さんが作ってくれました❤️
ameba_zxbeauty4
アガーーーー(^◇^)
と大きな口を開けて食べました❤️
通常500円で販売されているそうです❤️
Tori Candy Factory Shop原宿店
東京都渋谷区神宮前1-16-5 RYUアパルトマン2F
ameba_zxbeauty5
わたあめをメディケア生命のブースにいたメディくんにも食べさせてあげたよ!( ̄▽ ̄)
美味しいって!ww
ameba_zxbeauty6
ロレアルパリのブースにはコスメがたくさん(≧∇≦)
ameba_zxbeauty7
これが一押しのリップグロスだということで早速試してみました♡
ameba_zxbeauty8
石原さとみさんのようなぷるぷる唇になれるんだって!!
ameba_zxbeauty9
発色が良くて潤いもありました♡
しっとり感はリップオイルのような感じです。
私リップオイル好きだからこれいいかも♡と思いました!
ameba_zxbeauty10
シュプールモンシェール×ドルチェTimeのブース。
私は紅茶&ストロベリーのアイスいただきました!
上品なお味❤️
ameba_zxbeauty11
130円なのに高級感があると思いました❤️
ameba_zxbeauty12
続いてマカオ観光局のブース!
マカオ行きたーーーい\(^o^)/
最近旅行欲がすごいんですよねw
グアム行こうと思ってたけどマカオもいいなー❤️
ameba_zxbeauty13

チョコラBBジョマブースではセーラームーンとパシャり🎵

チョコラBBジョマはもうひと頑張りのパワー+キレイにもいいんだって♡
ameba_zxbeauty14
フードは1人ずつありました(≧∇≦)
美Food box!
美容にいい食材を使っていて美味しかったです♡
ameba_zxbeauty15

お土産も盛りだくさんで豪華でした♡

またブログで一つずつレビューしますねV(^_^)V
外開催だったので極寒&夜だったので暗い写真が多くなっちゃったんですけど、
いろいろと新しいものに触れることができて楽しかったです(≧∇≦)
クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , ,