広告 オイル スキンケア

癒し&エイジングケア!Jurlique(ジュリーク)のフェイス用美容オイルを試しました♪

jurlique_oil

ZXbeautyのお土産の中の一つ、オーストラリアのオーガニックコスメ

Jurlique(ジュリーク)のグレイスフル ビューティー ファーミングオイル

試してみました(^○^)

ジュリークのアロマの香りって本当癒されますよね♪

以前ボディにジュリークのラベンダーのオイルを使っていました。

今回試したのは、フェイス用オイルです。

クロフサスグリ種子油(ハリ・弾力)

ローズヒップ油(うるおい・ハリ・ツヤ)

マカデミアナッツ油(肌を柔らかくする)

ヨーロッパシラカバ葉エキス(肌コンディションを整える)

セイヨウニワトコ花エキス(つや・なめらかな肌)

カンゾウ根エキス(うるおい、ツヤ、健やかに保つ)

が含まれているそうです。

ジュリークグレイスフルファーミングオイルは洗顔後すぐに使うオイル!

ジュリーク・グレイスフルビューティーファーミングオイル

色はこんな感じの薄い黄色です♪

ジュリークのグレイスフルビューティーファーミングオイルは、

クレンジングと洗顔をした後に使います。

そのあと、化粧水、美容液、クリームになります。

先にこのオイルを使う事で、化粧水や美容液などの浸透をサポートしてくれるそうです。

jurlique_oil2

確かに手に付けてみたら、すぐにお肌に浸透しました。

肌がごくごく吸っちゃいましたね~♪

肌って、水分だけ補っても、シワや肌荒れの原因になります。

水分量と油分量のバランスが非常に大切です。

私は最近、お肌の水分量と油分量を図ってもらったのですが、

どちらも平均値に達していませんでした。

乾燥からニキビができることも!ジュリークのオイルは色々な使い方ができて万能♪

私はここ最近まで、ずっとニキビが出来たり肌荒れをしていたので、

てっきり自分は油分が多い肌で、

それで荒れているんだと思っていました!!

でも、油分がお肌から足りなくなると、「もっと油分を出さなくては!」と

脳が反応して、皮膚から油が出て、それが過剰だったりすると

ニキビができます。

これは乾燥から出てきた肌荒れだと思いました。

なので、油分を補ってあげることも、肌荒れを防ぐために大事な事なんです~!

また、ジュリークのオイルは、

ブースター

フェイシャルトリートメント

オイルパック

首・デコルテ

メイクアップのシャイニーオイル

香りのリラクゼーション

といった色々な使い方があります。

とっても万能です♪

私が今回使用したのは、10㎎サイズですが、通常は50mL  で定価8,500円です。

でも、楽天で低下よりも安くゲットできるサイトを見つけました♪

よかったらチェックしてみてくださいね~♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-オイル, スキンケア
-, , , , , , ,