広告 メイク リップ

ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュマットで大人可愛くセクシーな唇に♡

ロレアルパリ・エクストラオーディナリールージュマット

ZXbeautyイベントのおみやげでいただいた

ロレアルパリのエクストラオーディナリールージュマットを試してみました♪

色番は110のオペラアマランス(OPERA AMARANTH)です(*^_^*)

全10色なので他にも色々な色がありますよ♪

ロレアルパリ・エクストラオーディナリールージュマット2

華やかなローズピンクです~(*^_^*)

ロレアルパリ・エクストラオーディナリールージュマット3

オイルが入っているのに、実際つけても鮮やかでマットな発色です♪

保湿効果があって、マットでも唇の立体感がでます。

ぷっくり♡

私は唇が小さくて薄いんですけど、

これくらいの発色があると、唇の存在感が上がっていいですねww

 

110番のオペラアマランスは、華やかな色合いなので、パーティーやイベントにぴったりだと思いました(^○^)

そして、ローズピンクなのに甘すぎず大人っぽくてセクシーな印象になります。

黒のドレスやワンピースを着て、差し色をこのルージュにしたらオシャレかも♡

ローズピンクのクラッチバッグやパンプスにして色を合わせてもきっと大人可愛い♡

ロレアルパリ・エクストラオーディナリールージュマット4

しかも、8時間綺麗な仕上がりが持続するからこまめな塗り直しもしなくていいそうです♪

確かに、つけててテカテカ、ツルツルしないのに、潤いが続くんですよね。

口紅の中には、上からグロスを塗って保湿しないとすぐ乾燥してしまったりするものもあるので、

ビックリしました(^○^)

忙しくて塗り直しができない時もあるから安心(^○^)

「大人っぽいけど、可愛らしさもあってなんとなくセクシー」

な自分を演出したい時にピッタリなルージュだと思いました♪

お値段もプチプラなのが嬉しい~♪

色んな色試してみたいな(*^_^*)

 

こちらの商品は欠品していますが、

ロレアルパリ エクストラオーディナリールージュ マット 107番が

似たお色なのでご興味ある方はチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , ,