広告 メイク 化粧下地 日焼止め

POLAの日焼け止め「UVブロックシールドホワイト」で美白&保湿しながら紫外線対策!

ポーラ日焼け止め

ポーラのホワイティシモUVブロックシールドホワイトのサンプルをいただいたので、

早速試してみたんですけど、衝撃を受けました。

これすごいです!!

今まで使ってきた日焼け止めと全然違う!!

 

何が凄いか紹介していうと、

SPF50/PA++++という高いUVカット機能でありながら、

美白成分ビタミンC誘導体やヒアルロン酸、

ポーラオリジナル保湿成分ブライトカプセルが配合されていて、

SPFが高くなるほどありがちなツッパリ感が全くなくて

付けると乾燥するどころかお肌がしっとりして、

化粧ノリも良くなるんです(^○^)!!

ポーラホワイティシモUVブロックシールドホワイト2

確かにSPF50/PA++++なので、テクスチャーはサラサラしています。

そして、UVカット効果が高くなるほど強くなる、日焼け止め独特の匂いもほとんどしないです。

ポーラホワイティシモUVブロックシールドホワイト

昔の日焼け止めのように白くなったりもしません

とても伸びが良くて、少量でも肌にすっと馴染みます。

べた付きも全然ありませーん!

水や汗にも強いウォータープルーフ設計なのも嬉しい魅力です♡

塗り直しするのが面倒だったり、する時間が無かったりもするので。

私は今まで、SPF50の日焼け止めをつけるとお肌が乾燥してひりひりしたり、

あの匂いがいかにもお肌と体に悪そうで、苦手で、

SPF25とか30くらいのものをこまめに塗りなおして使っていたのですが、

1日つけていても、お肌がしっとりしていましたし、

肌の不快感が全くなくて、POLAのUVブロックシールドホワイトなら、

SPF50でも日焼け止めで使いたい!と本気で思いました。

しかも、紫外線から守ってくれて、美白と保湿もしてくれるって一石三鳥ですよね。

嬉しいとこどり!!!

青空

また、気象庁のデータによると、

日本では、この10年で、年間日照量が約1ヶ月分も増加していて、

それに比例して紫外線量も増えているそうです。

これは初めて知りました!

3月から紫外線の量って増加してくるので、ホント対策を始めるなら今って感じですよね。

価格は4,104円(税込)で、顔のみの使用で約140日使えるそうです♪

1日あたり29.3円なのでコスパもいいですね(*^_^*)

といっても、ドラッグストアとかで販売されている日焼け止めに比べたら高いですよね。

でも、今回試してみて、それだけの価値がこのポーラの日焼け止めにはあると納得しました。

 

今までの日焼け止めで満足できなかった方は試してみるのいいかも!?と思いました。

 

POLAホワイティシモ「UVブロックシールドホワイト」の詳細は↓↓に掲載されているので、

もっと詳しく知りたい方はチェックしてみてください♪

POLA(ポーラ)のスキンケア・コスメに関するその他の記事はこちら

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 化粧下地, 日焼止め
-, , , , , , , , , ,