広告 美容フード&ドリンク

蜂蜜とハーブがクセになる味!My honey(マイハニー)のハーブコーディアル♪

My honeyハーブコーディアル

BiopleFesでおみやげに頂いた、My Honeyハーブコーディアルを早速飲んでみました♪

ハーブコーディアルは、ハチミツやエルダーフラワー、ジュニパーベリー・フェンネルなどのハーブ、

クローブ・シナモン・カルダモン・黒こしょうなどのスパイスに、国産レモンや国産生姜を加えて煮詰めたシロップです。

私は、今までハーブコーディアルを知らなかったのですが、

ヨーロッパで昔から健康と美容のために飲まれている伝統的なハーブ飲料で、

修道院の方も飲んでいたそうですよ!

マイハニーハーブコーディアル

お湯で割ったり、炭酸で割ると美味しいとの事で、早速炭酸水で割ってみました。

色はこんな感じです。

栄養ドリンクのような色!

他にも、ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べてもおいしいとのことです。

マイハニーハーブコーディアル

実際に飲んでみました!今までに飲んだことのない味ですね!

ジンジャーの味がほんのりして甘くておいしいです(*^_^*)

ハチミツジンジャー好きな方は気に入ると思います!

私も一口飲んで気に入っちゃいました♡

したレモンを入れてみても美味しいと思いました(^○^)

弟にも飲ませたら「これは美味しい!」と言っていたので男性にもいいかもです♪

 

どんな味というのが難しいのですが、

カフェで飲んだらオシャレな気持ちになれるし、

エステサロンで施術後に出てきたら、自分の体にいいなぁ~♡と思う

癒しと豊かさをくれる上品な味ですね♡w

 

ハーブコーディアルの中には、無添加の色々なハーブやフルーツの成分がいっぱい入っているので、

簡単に美容と健康にいい成分を取り入れることができます♪

朝飲んでもいいですし、お風呂上がりのリラックスタイムにもいいなぁと思いました(*^_^*)

My honey Herb cordial

内容量は200gで、一杯飲むときにスプーン2杯なので結構使えますよ(^○^)

瓶やパッケージも可愛いのでプレゼントしても喜ばれると思います。

人気で注文も殺到しているみたいなので、一度試してみるのもいいと思います♪

ハーブコーディアル第二弾のローズヒップコーディアルは、

2016年5月12日(木)にビープルバイコスメキッチンで先行発売されるそうです。

↓の楽天ショップでは今回紹介したハーブコーディアルが購入できます♪

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,