広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

BOTANISTのシャンプー&トリートメントを体験!楽天1位人気の秘密は・・・

BOTANISTシャンプー&トリートメント

Girls Award2016SSで、BOTANIST(ボタニスト)シャンプー&トリートメント

サンプルをいただいたので早速使ってみました。

ボタニストは天然由来成分90%以上!アメリカ・フランスでも人気のシャンプー

BOTANISTは、天然植物由来成分90%以上と水で構成されています。

ヤシ、バーム、大豆がシャンプーとトリートメントに含まれていて、シャンプーにはサトウキビや甘草、とうもろこし、

トリートメントにはアボカド、マカデミアナッツが含まれています。

天然由来だとお子さんに使っても安心ですよね!

シャンプーはノンシリコンで、いずれも合成着色料フリーです。

日本だけでなく、アメリカやフランスでも販売されていて第1位も受賞しているそうです。

私はボタニスト知らなかったのですが、友達は知っていました。

有名なんですね!

シャンプーレビュー!泡立ちが良くて洗浄力もGOOD♪

botanistシャンプー&トリートメント2

頂いたサンプルのシャンプーは、アプリコット&ジャスミン(しっとりタイプ)の香りで、

トリートメントはアップル&ベリー(さらさらタイプ)でした♪

ボタニストシャンプー

シャンプーは無色透明タイプでした(^^)/

ノンシリコンなのですが、泡立ちが良くて、もこもこの泡がすぐ立ちました!

もこもこ泡が立つと同時に、甘いお花の香りが広がって香りにも癒されますよ!

BOTANISTのシャンプーは洗浄力が結構ありますね。

私は頭皮が油っぽくなりがちで夕方になるとべた付いたりしちゃうんですけど、

(おじさんみたいwwww)

頭皮の汚れや油分までスッキリ落ちる感じでした!

しっとり系のシャンプーって頭皮の汚れがちゃんと落ちにくかったりするものもあるので、

結構!と思いました。

ボタニストトリートメントはシリコンあり♪林檎の爽やかな香りが良かった♡

ボタニストトリートメント

トリートメントは、シリコン有タイプです。

林檎の爽やかな香りが気に入りました。

お花の香りや甘い香りばかりに飽きてきた人には爽やかでいいと思います。

やっぱりトリートメントはシリコンあった方がまとまり感や指どおりはよくなりますよね(^^)/

サラサラタイプなので、ドライヤーで乾かしたらサラサラになりました♡

これに洗い流さないトリートメントを付けるとサラサラ感が増します♪

乾かした後の香りもいい感じです。

強すぎずほのかに香る感じです。

頭皮のスッキリ感もありました!汚れが綺麗に落ちてる~~!!という感覚ですね。

レビュー件数が29,000件超!沢山の人が購入してるボタニスト♪

tボタニストのシャンプーを使われたことがある方なら私のこのスッキリ感の感覚が

わかっていただけるかなと思います(*^^)v

↓がBOTANISTを販売している楽天のショップなんですけど、

レビューの件数が、33,500件超えてるんです!!

すごいですね~

シャンプーやトリートメントは毎日使うものなので、

自分に合っていて髪が健康で美しくなるものを選びたいですね(*^▽^*)

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , ,