広告 イベント・パーティー 美容フード&ドリンク

LA発のコールドプレスジュースL.A.Juice第一号店が広尾に15日(金)オープン!

L.A.Juice広尾

2016年4月15日(金)広尾駅徒歩一分の場所に、

アメリカロサンゼルス発のコールドプレスジュースとサラダのお店「L.A.Juice」

の日本第一号店がオープンするので早速行ってきました♡

美味しいから続けやすい!種類も豊富だから選ぶのも楽しいLAジュース♪

コールドプレスジュースって、

いかにも野菜の味がしたり、臭いがきつかったり、飲みにくい味もあって、

楽しむというよりも「健康のため」とか「美容のため」「ダイエットのため」に

無理やり飲むっていうイメージだったんですけど、

今回L.A.Juiceのコールドプレスジュースを飲んで、それがくつがえりました。

「楽しみながら綺麗になる!」

「美味しくて健康のためになる」

「美味しくて飲んでるのにダイエットになっちゃう!」

そんな、理想が叶っちゃうんだなって♡♡


さっぱり爽やかなビーチカクテル&甘くて飲みやすいアーモンドミルク♪

LAJuice広尾店

こちらは、ビーチカクテルアーモンドミルクのコールドプレスジュースです♡

ボトルも可愛いですよね~♡

LAJuice広尾店3

私が1本飲んだビーチカクテルは、マンゴー、オレンジ、ココナッツウォーター、パイナップルといった

常夏のフルーツが沢山入ったジュースです。

さっぱり爽やかでとーっても飲みやすくておいしいです!

これからの季節にピッタリな味です。

アーモンドミルクは、アーモンドミルク、デーツ、アルカリ水、塩、粉末バニラビーンズが入っていて

お肌や、髪、爪などの健康促進、

便秘の改善

デトックス効果

といった効能があってこれも甘くて飲みやすいんです!

コールドプレスジュース初心者の方には絶対にオススメできる味!

ごくごく飲めちゃいますよ~(^○^)

LAJuice広尾店4

たくさん種類があるので飽きないですね~♡♡

その日の気分や体調に合わせて選べます。

LAジュースのサラダもボリュームがあって美味しい!朝ごはんや食欲のない日にも♪

LAJuice広尾店6

サラダも超~~~おいしいですよぉ~~~!!

ドレッシングと野菜のバランスが絶妙でした(^○^)

これならどんどんパクパク食べられちゃう♡

ジュースごくごく、サラダパクパク( ̄▽ ̄)www

LAJuice広尾店7

こんな感じで、トッピングを自分で選べるようになっているんです♪

沢山あるので迷っちゃいますね~w

ワタシなら、ビューティーにグリルチキンとアボカドとリンゴかなぁ~♪

ドレッシングも8種類あるのでどれにしようか迷っちゃう!

フルーツもいいし、パクチーも気になる!!

朝ご飯にもいいですよね♡

あと飲み過ぎて食欲ない朝とか、体調不良で食欲ない日とか♪

LAJuice広尾店4

L.AJuiceをアメリカから日本に持ってきた超美人なプロデューサーさん♡

味の調整もされたそうです。

こんなおいしい味にしていただきありがとうございます♡♡w

みんな「美味しい~!」と大満足♪また行こうと思います!

LAJuice広尾店5

みんなも「美味しい~~~~!!」と大満足♡

チョコレート味も好評でした♪

この間健康診断したら引っかかってしまいまして・・・

再検査したら異常なしだったんですけど、

健康にもっと気を使おうと興味がわいてきたので、

自分の体を大切にするために、また行こうと思います(*^_^*)w

仕事を頑張っている人への手土産にも喜ばれると思いますよ♡

 

追記:フジテレビの「ユアタイム」でも紹介されていました!(2016年6月2日)

LAJuice

コールドプレスジュースブランド「L.A. ジュース」

http://www.lajuicejapan.jp/

〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-15-1

7:00 a.m. – 8:00 p.m.
(営業時間を変更する場合がありますのでご了承下さい)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, 美容フード&ドリンク
-, , , , , , , , ,