広告 クリーム スキンケア 化粧水 日焼止め 美容液

ドクターシーラボのVC100無料サンプルセットを試し見てみました!一番のお気に入りは・・・

ドクターシーラボサンプルセット

ドクターシーラボのサンプルセットをいただいたので、試してみました♪

ゴールドとオレンジのポーチ付きです♪

なんか金運アップしそうなデザインw

このサンプルセットの中身は、

VC100エッセンスローション

アクアインダームDNエッセンス

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX

うるおいUVゲルUV&ホワイト

の4種類です(*^_^*)

まずはじめに紹介するのはこちら、

ドクターシーラボVC100

VC100エッセンスローションです。

グレープフルーツとオレンジの精油が入っているので、柑橘系の爽やかな香りがします。

「ビタミン」って感じ♪w

香り私好きですね♪

実際に成分も、VC100と言われている「高浸透型ビタミンC(APPS)」が高濃度200%配合されていて、

ビタミンがお肌に浸透します。

APPSは浸透力も高くて、従来のビタミンC誘導体よりも角質層の奥まで届くそうです。

ドクターシーラボ・アクアインダーム

続いて、アクアインダーム導入エッセンス

これは、化粧水の前に使うと、肌本来の機能を引き出してくれて、

美容成分を取り入れやすい状態にしてくれるそうです♪

ドクターシーラボ・アクアインダーム2

透明なサラッとした美容液です。

スッと浸透してお肌がみずみずしくなりました。

キメが整う感じですね。

香りは爽やかなレモン系の香りです(*^_^*)

ドクターシーラボ・アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト

続いて、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです。

こちらは、引き締めと潤いとハリを与えるタイプのアクアコラーゲンゲルです。

お肌をふっくらさせるドクターシーラボ独自成分が「金のコラーゲンEX」が入っているのも特徴です。

35種類の美容成分が入っていて、洗顔後はこれ一つ使えばOKです。

超時短ですね♪

そして私が一番おお!すごーい!とおもったのがこちら。

ドクターシーラボうるおいUVゲル

UV&WHITEモイスチャーゲル50+ SPF50+ PA++++です~(*^_^*)

日焼止めなのにゲルって珍しいなぁ~と思って。

実際手に塗ってみると、あれ?色もクリームっぽいし、固さもクリームっぽい?と思ったのですが、

なじませると、みずみずしく肌に広がっていって、

日焼止めなのにお肌がしっとりみずみずしくなりました(*^_^*)

みずみずしいのに、べたべたしないでサラッとしていて心地いいです!

日焼する理由の一つに「乾燥」があるんですよね。

生魚よりも干物の方がすぐ焼けて焦げやすいのですが、

それも、生魚のほうが水分量があるからなんですよね。

だから、春夏の保湿って重要ですし、SPFが上がるほど肌が乾燥しやすいので、

みずみずしく潤ってくれるのはありがたいです♡

しかも、この上から化粧をするとノリも良くて、汗にも強いので嬉しいです(^○^)

サンプルの中でこれが一番好きだなぁ~~~~♡

ドクターシーラボのスキンケアに関する記事はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア, 化粧水, 日焼止め, 美容液
-, , , , ,