広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

Vefla(ヴェフラ)の薬用シャンプー&トリートメントで髪も頭皮も健康♪

velfaシャンプー&トリートメント

vefla美容研究所のモニターに参加しまして、数日前から、

Vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーと、プレミアムトリートメントを使っています!

時々頭皮の痒みが気になる時があったり、春夏になると、頭皮にニキビ?のようなものができる時があるので、

Veflaのシャンプーとトリートメントは、「髪と頭皮に優しいもの」を考えて作られているという所に魅力を感じました。

髪の毛が細くなってきた人にもいいみたいです。

velfaシャンプー

透明なモイストクレンジングシャンプーは、ノンシリコンタイプで、アミノ酸系(弱酸性)しかも、薬用なのが特徴です。

真珠たんぱく質エキスなどの9種類の自然由来成分が含まれています(^○^)

泡立ちは、普通な感じなのですが、私は香りが気に入りました。

説明書きには、フローラルの香りと書いてあるのですが、石鹸のような清潔感があって、信頼感と安心感のある香りです。

そして、私的にはしっかり頭皮の汚れや皮脂が落ちたなと思いました。

皮脂がしっかり落ちるかどうかが私にとって重要なポイントなんです。

これからの季節特に、汗をかくようになるので、汗と一緒に皮脂も出てくるんです。

それが原因で毛穴が詰まって炎症が起きたりもするので・・・

あと、モイストクレンジングシャンプーの大きな特徴と言えるのが、

シャンプーを洗い流した時の指どおりです。

ドライヤーで乾かす前なのに、サラサラして潤ってる感じがします。

今までのシャンプーにはない感覚でした(^○^)

Velfaトリートメント

プレミアムトリートメントは、消炎効果のあるウコンや、抗菌作用のあるドクダミ、ヨクイニンの3種類の美容エキスと、

9種類の天然植物由来成分で、髪に優しく、潤いも与えてくれるものになっています。

べた付き感がないトリートメントです。

保湿・しっとり系のトリートメントはベターっとすることが多いんですけど、

軽い感じなので、まさしくこれからの季節にいいと思いました。

プレミアムトリートメントは毛先だけでなく、髪の内側もまんべんなくつけると良いそうです。

トリートメントの後髪を流すと、より一層髪がサラサラになります。

指どおりが好き~♡

サッパリしているのに、きしまなくて潤ってる感じがしますよ♪

velfaシャンプー&トリートメント

私は毎日ストレートアイロンやコテで髪を巻いたりしているので、

髪が乾燥したり傷みやすいので、潤いもすごく大事なんですよね。

頭皮の汚れがしっかり落ちて、べたつかずにサラサラなのにちゃんと潤うのが、

Velfaの魅力かなと思いました。

髪のまとまりもいいです♪

まだ使い始めて数日なのですが、感じることができたので、

しばらく使って変化があるか試してみたいと思います(^○^)

Veflaのシャンプー&トリートメントは7日間のお試しセットもあります。

1週間分で2,000円相当のものを300円で販売しているので、お得です♪

私もいつもコスメ等を買う時はまずはサンプルを使って試すことにしています。

その方が失敗することがないので、

まずは7日間試してみるのもいいと思います♪

veflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセット

また、お試しセットを購入した方限定で、

次回ご利用いただける500円OFFクーポンもプレゼントしています。

お得をしっかり活用して綺麗になりたいですよね♡

効果が楽しみです~(^○^)

 

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , ,