広告 アイシャドー メイク

ジルスチュアートのリボンクチュールアイズ限定色で春夏最新アイメイク♪

ジルスチュアートアイシャドー

ジルスチュアートから今発売されているアイシャドー、リボンクチュールアイズ

限定色13番Shell beach(シェルビーチ)を友達からプレゼントでもらったので最近使っています♪

アイシャドーっていくつ持っていても良いですよね~!

色々な色がある方が、洋服や雰囲気、気分に合わせて変えることができるので、

自分も飽きないし、周りからもワンパターンのメイクだと思われないし、

いいこと尽くし♡

プレゼントに貰ってもすごーく嬉しいアイテムの一つです(*^_^*)

しかも、限定のパッケージでいつものジルスチュアートのアイカラーよりも可愛さが増してますよね♪

持ってるだけで気分が上がります♡

やっぱりパッケージの可愛さ重要(^○^)

ジルスチュアートリボンクチュールアイズ

色はこの5色です♪

ベーシックなカラーがそろっていて、お洋服にも合わせやすそうですよね!

上段の3色を使ってもいいですし、下段の3色を使ってもいいですし、

春夏の限定色ですけど、オールシーズン使えそう~~~(*^^)v

ジルスチュアートリボンクチュールアイズ2

ジルスチュアートの公式ホームページに、アイシャドーのつけ方が載っていたので、

早速やってみました。

まず、ピンク色のカラーを愛ホール全体に塗ります。

次に、眉の下あたりに左上の白いカラーを乗せます。

その後、オレンジベージュを目の際から瞼の半分くらいまで乗せます。

そして、瞼の半分から目じりに向かってブラウンのシャドーを入れます。

最後に瞼の中心あたりに、リボンの形のラメが強いシルバーのシャドーを入れます。

目の下は、内側にオレンジベージュ、中心にシルバーを入れるだけです(^○^)

簡単!

これで立体感のあるアイメイクになりました♪

ジルスチュアートアイシャドーでメイク

実際にやってみたらこんな感じになりました~♪

まだ使い慣れてないから、グラデーションが下手だけどwww

発色も自然なのでナチュラルな感じです(*^_^*)

夏はカラフルな服が多くなるので、アイメイクはこれくらい色を控えめにして

落ち着かせてもいいかも~♪

jillstuartリボンクチュールアイズでメイク2

キレイめな服からカジュアルな服まで色々合わせやすいから、

沢山使っちゃいそう~(*^_^*)

年齢を問わず使えると思うので、大人な女性にもいいと思います♪

オフィスメイクにもいいし、プライベートメイクにもぴったりだから嬉しいな(^○^)

 

ジルスチュアートのコスメを試した記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク
-, , , , , , , , ,