広告 イベント・パーティー ドライヤー・ヘアアイロン ヘアケア

ダイソン初のヘアドライヤー「Supersonic」大風量で、乾きやすく痛みにくいを実現!

dysonスーパーソニックドライヤー

昨日、5月11日(水)から全国の量販店など200店舗で先行販売される、

Dyson(ダイソン)のSupersonic(スーパーソニック)ヘアドライヤー

新作発表会に行ってきました(*^_^*)

ダイソンというと掃除機とか扇風機のイメージが強いですよね。

このスーパーソニックヘアドライヤーはそんなダイソンの強みを生かした斬新なドライヤーでした!

ダイソンのヘアドライヤーは、持ってて疲れにくい!熱くなりにくく、音も静かになる工夫が!

ダイソンスーパーソニックヘアドライヤー3

こんな丸い形をしていて、中が空洞なんです。

オシャレで不思議なデザインですよね♪

従来のドライヤーは、モーターが上の部分に内蔵されているんですけど、

ダイソンのスーパーソニックドライヤーは、持ち手の部分に内蔵されていて、

長時間持っていても手が疲れにくくなっています。

ドライヤーってうるさいものですが、

音が小さくなるように、消音材が入っていたり、持ち手の部分からの空気の流れをまっすぐにして工夫をしているそうです。

また、アタッチメントを使うと、風が当たる面積が少なくなるので、それで熱さを感じやすいのですが、

アタッチメントがないので熱くなりにくいそうです。

ダイソンスーパーソニックヘアドライヤー

ダイソンでもアタッチメントが3種類あるので、それを付けることもできます。

磁石式になっているので、簡単につけられて、

アタッチメントの外側は熱が伝わらない設計になっているので、

触っても熱くないです。

ダイソンのヘアドライヤーはオシャレなデザイン!色は、黒×ピンクと白×シルバー!

ダイソンスーパーソニックドライヤー4

色は、黒×ピンクと、白×シルバーの2色があります♪

私はやっぱりピンクが好きかなぁ~~~♪

それにしても遠くからみても、なんだか近未来的なデザインですよね(^○^)

カッコイイ!

ダイソンのヘアドライヤーは、耐久性のチェックなどの細かいテスト済み!

ダイソンスーパーソニックドライヤー5

体重120kgの人がドライヤーを踏んでみたり、

雑に扱ってみたり、髪の毛が一本でも引っかからないかなど様々な細かいテストをしています

これは、手ぐしでドライヤーをした時をチェックするテスト♪

なんだかおもしろい(笑)

ダイソンのヘアドライヤーは従来のドライヤーよりも乾きやすい!まさに時短美容!

ダイソンスーパーソニックヘアドライヤー

実際に、ダイソンのスーパーソニックドライヤーを使って乾かすとどんな仕上がりになるかを、

見せていただきました♪

モデルさんの髪がツヤッツヤのピッカピカになっていてびっくり!

しかも、時間もあっという間でしたw

風量が凄いので従来のドライヤーよりも乾きやすいんですよね♪

スピード勝負のヘアメイクさんにもいいとおっしゃってました(^○^)

ダイソンのドライヤーでイケメン美容師さんにブローをしてもらったw

ダイソンスーパーソニックドライヤー6

はいっ!私も体験させていただきましたよぉ~~(*^^)v

三浦翔平似のアフロートの美容師さんが担当してくれました。

超イケメンでしたよ!ww

イケメンにやってもらうと緊張しますね( ̄▽ ̄)www

あー自分の顔デカすぎる。小顔矯正したいわ・・・・・・orz

ダイソンのドライヤーは最高78℃!髪に優しいくて綺麗になれる!

話はそれましたが、、、www

ダイソンのドライヤーは、熱の温度も3段階に変えることが出来て、最高でも78℃なので、

とっても髪に優しいんです。

大体髪は、120℃超えると、キューティクルが破壊されていって痛みます。

昨日の発表会でも、

「濡れている髪に高温の熱を加えると髪に穴が空く」

と言っていました。

肉眼ではなかなか見えないので感じにくいですが、髪に穴がボコボコ空くってちょっと怖いですよね・・・・

78℃なので、髪にドライヤーをぎりぎりまで近づけても「熱っ!!」ってならないです。

ブローする時は、直接つけちゃうくらい近づけてやると綺麗にできる

とイケメン美容師さんに教えていただきました♡

ダイソンのドライヤーは高級感のあるレザーボックス付き!プレゼントにもピッタリ♪

ダイソンスーパーソニックドライヤー7

そして、これみてください~!

ドライヤーがこんな素敵な箱に入ってるんですよ!!ww

レザーボックス!!

直販限定だそうです。

今までこんな高級感のある箱に入ったドライヤー見たことないです。

プレゼントにもいいですね♡

Dyson新製品発表会

新製品発表会では、Dyson Supersonicをイメージしたスイーツもあって楽しめました♪

このピンクの丸スイーツ面白かったです(^○^)w

dysonSupersonic

ダイソンスーパーソニックドライヤーの魅力を沢山知ること出来るイベントでした♪

直接CEOのダイソンさんから商品のお話を聞けたのも良かったです(*^_^*)

これから毎日使うのが楽しみです♪

ダイソン公式オンラインストアはこちら↓↓


ダイソン・公式オンラインストア

クリックが多いほど上位にランキングされるため、とても励みになります♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, ドライヤー・ヘアアイロン, ヘアケア
-, , , , , , , ,