広告 ネイル

プリジェルを使ってホワイトフレンチのセルフジェルネイルをしてみました♪

セルフジェルネイル

久しぶりに、セルフジェルネイルをしてみました(*^_^*)

3年くらい前に、スクールに通って教わってから、

時々、自分でネイルをしています(*^_^*)

最近はピンク系にハマっていたのですが、

初めてホワイトにしてみました♪

ストーンはスワロフスキーの

クリスタルクリスタルオーロラパールをつけました。

本当は、3本キラキラにして、

2本はラメシルバーのフレンチにしようと思っていのに、

ぼーっとしていたら忘れてしまって、

全部の指にストーンを付けてしまいました( ̄▽ ̄)ww

なので、派手派手になりましたww

でも、キラキラ好きなので気分も上がるし、気に入ってますw

セルフジェルネイル

今回の白フレンチネイルに使ったジェルがこちらです~♪

結構使ってるので汚くて済みません(笑)

ベースとトップのジェルは、PREGEL(プリジェル)で、

カラージェルは、ミスミラージュを使ってます。

ミスミラージュのカラージェルは、

私が通っていたネイルのスクールで使われていたので

慣れていたこともあってそれを使っています。

ベースのジェルとトップのジェルは以前、すごく安いものを使っていたのですが、

3日ぐらいでポロポロ取れてしまって、

練習するにはいいけど持ちが悪すぎだったのでやめて変えました!

プリジェルは、ツヤツヤピカピカした光沢感が綺麗で気に入っています。

つけた感じも軽くて、爪がキュッとなるような束縛感が少ない所も好きです♪

UVランプで硬化させてもあまり熱くならないし。

セルフジェルネイル3

ツイードとかヒョウ柄とか薔薇とかも一応かけるんですけど、

自分でジェルネイルをすると、利き手の手を塗るのが難しくて時間がかかるので、

いつも大体、フレンチかラメグラです♪

難しいデザインがやりたい時はサロンに行きますが、

簡単なのであれば自分でやっちゃった方が経済的ですし、

ひたすらジェルを塗ることに没頭する時間もストレス解消になって楽しいです(*^_^*)

プリジェルは、4gと15gがありますが、ベースとトップは使用頻度が高いので、15gをオススメします!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル
-, , , , , , ,