広告 スキンケア フェイスパック

シミ・くすみの元を絡め取り!Coyori海の泥パックでツルツル肌♪紫外線ダメージもケア!

Coyori泥パック

最近、泥パックに興味があって、試してみたいなぁ~と思っていたら、

Coyori(コヨリ)海の泥パックをいただいたので早速使ってみました!

@コスメ(アットコスメ)の口コミランキング

「洗い流す・泥パック」部門第1位の人気コスメなんです♪

コヨリの海の泥パックの魅力は、

「シミやくすみの元である古い角質を絡め取ってくれる」という所です。

紫外線のダメージもケアしてくれます♡

私はお肌が地黒なので、肌がくすみやすいんです。

それが結構悩みでw

あと、古い角質が溜まって、ニキビなどの炎症も起こしたりするので、とーってもありがたいです♡

コヨリ海の泥パック

早速手に取ってみました♪

コヨリの泥は、沖縄の貴重な海の泥である「クチャ」を配合しています。

海のミネラルを豊富に含んだ青銅色のクチャの粒子は、

髪の毛の16分の1の小ささで、毛穴の奥までしっかりと汚れを吸着してくれるそうです(^○^)

 

他に含まれているアセロラや柚子などの10種類の成分も、無添加ですべて国産なんです♪

すごく安心できますよね!

coyori(コヨリ)海の泥パック

クレンジングの後に、タオルで水気をふき取って顔全体にCoyori海の泥パックをつけます(*^_^*)

薄くつけるとすぐ乾燥しちゃうので、たっぷり目に付けました♪

シートマスクだと行き届かない部分も、塗るパックだとつけられるのでいいです。

目の上とか、あごの裏とかね。

顔全体に塗ったら5分放置して、お湯で流します。

coyori(コヨリ)海の泥パック

お肌の表面がツルツルになって、ワントーン明るくなりました(*^^)v

古い角質が取れた感じがします。

クレンジングした後肌がごわつくことがあって、今日もなんとなくそんな感じがしたんですけど、

無くなりました!!w

これからの季節、皮脂も出やすくで毛穴も詰まりやすいので、これだけツルツルになると嬉しい♡

 

顔だけでなく、首や、手の甲なども使えるので、次回やってみようかなぁ~と思います(^○^)

結構首や手って年齢が出たりするので、大事ですよね~!

手は生活感も出ちゃいますし。。。

パックした後に、化粧水をつけたんですけど、いつもよりも浸透しました。

 

お肌モチモチ~~~~

幸せ~~~~~

 

使用頻度は週1~2回がオススメだそうです。

ホームページのクチコミを見ても幅広い年齢のお客さんがいらっしゃるので、年齢問わず使えるのも嬉しいですね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , ,