広告 イベント・パーティー フィットネス

ホットヨガスタジオLAVAのネイチャーヨガ&サンシャインコラボジュースを体験!

ホットヨガスタジオLAVAイベント

ホットヨガスタジオLAVA自由が丘店で開かれたホットヨガのイベントに行ってきました♪

ネイチャーヨガというホットヨガで、暗い癒しの照明の空間で癒しの音楽を聴きながらするんです(^○^)

あまり熱くないから初心者にピッタリ!ホットヨガスタジオLAVAのネイチャーヨガ♪

ホットヨガスタジオLAVA

室温もそんなに暑くなくて、湿度も高くなかったので、気持ちよくて最後の方寝そうでした( ̄▽ ̄)

ホットヨガ初心者にはピッタリだと思います♪

ポーズも基本のものが多くて私にはやりやすかったです。

難しいポーズだと足が震えちゃったり、手が変な方向に行って痛くなったりするので(笑)

沢山汗をかきました!

昨日痩身エステに行ったばかりなので、いつもよりも汗が出やすかった気がします。

もみかえしも和らいでよかった(^○^)

美肌作りに沢山の汗をかくのがいい!LAVAの1回のレッスンで飲むお水は1ℓがいい♪

ホットヨガスタジオLAVA2

ホットヨガをする時は、お水を1リットルくらい飲んだ方がいいそうです(^○^)

私は500mlしか飲めませんでしたが・・・

その方が汗が出るそうです。

汗って体内から出ますけど、体内の老廃物の他にも、

毛穴につまった汚れも一緒に出てくれそうなので、美肌作りの為にも汗をかくっていいですよね♪

LAVAとサンシャインジュースがコラボしたコールドプレスジュース「Yoga and Sunshine」

ホットヨガスタジオLAVAイベント2

ヨガをしてたっぷり汗をかいた後は、オーガニックのスイーツや、

LAVAとコールドプレスジュースで有名なサンシャインジュースがコラボした

「Yoga and Sunshine」というコールドプレスジュースを試しました(*^^)v

ホットヨガスタジオLAVAイベント3

キセキの野菜と呼ばれるビーツや、生姜、レモン、りんごがミックスされた

さっぱり味の夏にピッタリなコールドプレスジュースです。

ビーツは、血流が増えたり、筋肉増強効果や疲労回復、ダイエット効果が期待できるそうです。

暑くなると夏バテしたり疲れやすくなるので、疲労回復とか、

むくみやすいからダイエット効果っていいなぁ~と思いました♪

「Yoga and Sunshine」は2016年5月14日(土)~6月30日(木)まで、

サンシャインジュース自由が丘店で期間限定で飲めるそうです♪

LAVAの会員さんだと

ミニ通常価格:1,080円→800円

レギュラー通常価格:1,280円→1,000円

になるそうです(*^^)v

綺麗になれて楽しいイベントでした♡

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, フィットネス
-, , , , ,