広告 オーラルケア

ホワイトニング歯磨きジェルのブラニカで白い歯を目指し中です♪

ホワイトニング・ブラニカ

先月から、ホワイトニング歯磨きジェルBlanica(ブラニカ)を使ってます♪

ずっと前からホワイトニングに興味があって、色々調べたりしていたんですけど、

歯のエナメル質が薄いと「染みる」って書いてあって、

私は人よりも歯のエナメル質が薄いと言われていたので、染みたら嫌だし、

知覚過敏にはなりたくないなぁ~と思っていたら、

インターネットのクチコミで、このホワイトニング歯磨きジェル「ブラニカ」の事を知って、

これなら染みなそうだし、とりあえず試したいなと思って購入しました♪♪

ホワイトニング歯磨きジェル「ブラニカ」の私の使い方♪

blanica3

夜は歯垢除去に強い歯磨き粉を使ってブラッシングをして、

朝とお昼の歯磨きにブラニカを使っています。

1回2プッシュしてくださいと書いてあったので、最初は2プッシュして使ってたんですけど、

そこまで泡立つ感じの歯磨き粉ではくて、唾液でサラサラになるので、

3プッシュして使ってます♪

私的には3プッシュがちょうどいいです。

 

そして、夜の歯磨きは奥歯から磨くんですけど、

ブラニカは、前歯から磨きます。

一番白くなってほしいのが前歯周りなので♪(*^_^*)

ホワイトニング歯磨きジェル「ブラニカ」はホワイトニング+虫歯予防・歯茎ケアも♪

ホワイトニング歯磨きジェルブラニカ

ブラニカには独自のWホワイトニングパワーがあって、

ワインや紅茶などでついたステインを強力に吸着してくれます。

そして、100%自然由来成分なので安心ですし、

抗酸化力の高いアルガンオイルや、殺菌・抗菌作用のあるマスティック樹脂も含まれていて、

虫歯予防や歯茎のケアもしてくれます(*^_^*)

ホワイトニングサロンやクリニックのように液剤を塗るわけではないので、

実際に1ヶ月使ってみて、まだ「わー白くなった~!」というハッキリとした効果はわからないのですが、

50日目くらいから歯が白くなり始めたというクチコミもあるので、

期待しながらこれからも使っていきたいと思います(*^_^*)

歯もツルツルになるので、気持ちいいですし♪

染みるのが恐い、時間がかかってもいいからゆっくり自然に白くしたいという方向けかなと思いました。

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-オーラルケア
-, , , ,