美容本・心を美しくする本

痩せたい私はMAQUIA(マキア)6月号の「痩せる」特集につられて購入。

更新日:

maquiaマキア

今、体脂肪率がすごく高くて、あと数パーセントで、隠れ肥満レベルになってしまうので、

危機感を覚えているのですが、たまたま本屋さんに言ったら、

今日雑誌MAQUIA(マキア)が「痩せる」特集だったので購入しました(笑)

人って、意識をするだけで、情報って簡単に引き寄せられるんですよね。

体重気にしていない時は、痩せる特集なんて全く目に入りませんでしたから。

早速、お風呂で汗をかきながら、読みました♪

体脂肪率を気にしてから水分は、お水か、炭酸水、お茶を少々しか飲まなくなりました。

元から甘い飲み物はあまり飲まないタイプなのですが、

お水と炭酸水の量が増えて、ミルクティーなどを飲まなくしました!

これだけでもカロリー違いますからね。

そして、私はパンやパスタが大好きなんですけど、パンやパスタの頻度をかなり抑えてます。

それでもまだ結果は出てないです。

老廃物を流して、代謝を上げないとね♡

MAQUIA(マキア)の付録が、おさかなカッサでした。

マキアお魚カッサ

普通のカッサとちが~う!

面白いと思ったので、早速使ってみました~(*^_^*)

ラロッシュポゼターマルウォーター

まずは、ラロッシュポゼのターマルウォーターでお肌を整えます♪

ラロッシュポゼのターマルウォーターに関しては以前ブログで紹介したので是非↓をご覧くださいませ☆

ラロッシュポゼのプレ化粧水「ターマルウォーター」の新しい使い方を発見しました♡

その次は、

WELEDA

WELEDAのホワイトバーチオイルを塗ります。

これセルライト用なので♪w

ちゃんとオイルを塗らないと、摩擦でお肌を痛めます。

WELEDAのホワイトバーチオイルについても以前ブログで紹介しているので、↓をご覧くださいw

WELEDA人気No.1のホワイトバーチ ボディオイルレビュー!これなら毎日使えそう♡

今月号のマキアの「みんなのベスコス 痩せコツ編」のスリミングコスメ部門2位でしたよ♪

 

お魚カッサ2

まずは、お魚の裏面にぼつぼつが沢山ついているので、太ももをマッサージ。

意外と痛ーい!

セルライトが多いからですかねw

片足1分間表面と裏面をマッサージします。

マキアお魚カッサ3

次は魚の下部分のボコボコを直角に立てて下から上へスライド。

これの方がいたい~~!!

セルライトを解していきます。

マキアお魚カッサ4

最後に、おさかなカッサの背中の方で、下から上に老廃物を流します~!

これで完了です(*^^)v

他にも、お腹や、お尻や、二の腕もやりました。

お風呂で汗かいて血行が良くなっていたので、流れたかも♡

毎日やって、セルライトを解して老廃物を流そうと思います。

あとは、今月号のマキアには、ボディを引き締めるストレッチも載っていたのでそれも試してみたいと思います。

また、体脂肪を減らすための行動や情報をブログに紹介したいと思います(*^_^*)

 

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-美容本・心を美しくする本
-, , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.