広告 フィットネス

ダイエットジム・ビセット東中野店でパーソナルトレーニング初体験!筋肉プルプルの1時間!w

ダイエットジムビセット

ダイエットジム・ビセット東中野店パーソナルトレーニングを初体験してきました(*^_^*)

最近、体脂肪を減らすために色々な事にチャレンジをしています♪

ビセットはマンツーマンのトレーニングと食事管理で理想的なボディ~に導いてくれます♪

その人その人にあったトレーニングメニューを作ってくれるので、安心!

私は体脂肪が沢山ついている、二の腕、お腹、太もも回りの引き締めをお願いしました(^○^)

ダイエットジムビセット2

ウェアとシューズとタオルは貸してくれるので、更衣室でお着替え。

清潔感があって綺麗です!

ダイエットジム・ビセット3

シャワールームも綺麗でしたぁ~(*^^)v

こういう部分の清潔感って大事ですよね。

ダイエットジム・ビセット4

体重計で体重、体脂肪や基礎代謝のチェックをしたら早速トレーニング開始!

まずは太ももの筋トレ♪

大きなマシンを使ってスクワットします!

早速筋肉がプルプル震えました( ̄▽ ̄)(笑)

普段全く運動をしていないので、私の筋肉もびっくりしたんだろうなぁ~

10回を2セットしました。

ダイエットジム・ビセット6

次は背筋を鍛えます。

背筋って普段の生活でなかなか鍛えられませんよね。

このマシンしんどかったなぁ~~(笑)

ダイエットジム・ビセット7

これは、二の腕を鍛えるマシンです。

上から下にロープを引っ張ります。

これも腕がプルプルして、筋肉に効きました。

マンツーマンだから、マシンの使い方がわからなかったり、ちゃんと効かせたい部分に効いてないと

すぐに確認したり質問できるのでいいです!

水素水

水素水も用意してくれているので、喉が乾いたら水素水を飲みました(*^^)v

水素水初めて飲んだんですけど、何のクセもないですね。

飲みやすいです!

ダイエットジムビセット7

お次は二の腕の裏の筋肉のトレーニング。

私軟弱なので、1キロのダンベルでしました(笑)

それでも、筋肉がプルプルしましたよ(*^_^*)

こういうトレーニングはお家でもできそうだな~と思いました!

ダイエットジムビセット8

腹筋もハードでしたw

いつもワンダーコアしてるから大丈夫かな~と思っていたのですが、

全然ダメでしたw

2回でギブアップしそうでしたが、なんとか頑張りました(笑)

自分のレベルに合わせて、腹筋の仕方も変えてくれます。

ダイエットジムビセット9

ひゃ~~~つかれた~~~~wwww

ダイエットジムビセット10

最後は有酸素運動で20分間バイク♪

トレーナーさんと雑談しながらだからあっという間に20分終わっちゃった~(*^_^*)

トレーナーさんと共通点が見つかってビックリ!ミラクル!!

 

あっという間に1時間のトレーニングが終わりました。

程よく汗かいて、スッキリしました!

ダイエットジムビセット11

最後にバニラ味プロテインも飲みました!

初めてのプロテインだったので、ちょっと味に慣れなかったです~。

でも筋肉を増やすためにはプロテイン大事ですよね♪

Beset東中野店は駅からも近いですし、ウェアやシューズなども借りられるので、手ぶらで通えます(^○^)

来月も行くのでそれまで自宅でトレーニングしよっと♪

ダイエットジム・ビセット東中野店

TEL:0120-347-029

(月曜~土曜9時~19時電話受付・日曜休業日)

〒164-0003

東京都中野区東中野3丁目8 東中野3-8-13 MSR東中野8階

ビセット東中野店のホームページはこちら

 

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-フィットネス
-, , , , ,