広告 ネイル

プリジェルでセルフ白フレンチネイル!ラッキーカラーもon♪セルフネイルグッズも紹介!

白フレンチジェルネイル

また、セルフジェルネイルをしました!

前回の白フレンチが気に入ったので、今回は白フレンチに薬指だけ、黄色のフレンチにしてみました(*^▽^*)

以前占いで、私のラッキーカラーがイエローと言われたので、

いいこと起きてほしいなぁ~♡という期待も込めて♪

今回は、シルバーのラインを入れて、

スワロフスキーのSS9とSS5のストーンを少しだけ入れました。

カラーは、

クリスタル

ライトローズ

ホワイトオパール

クリスタルオーロラ

です。

プリジェル

使ったのは、ベースジェルとトップジェルが、PREGEL(プリジェル)

カラージェルはミスミラージュの特殊パールホワイトとマットカスカードです。

イエローなんですけど、カスタードなので普通の黄色よりもミルキーなカラーです。

柔らかい感じに仕上げたい方にお勧めの色です(^_-)-☆

whitefrench3

そしてこちらが私が使っているネイルグッズです。

やすりは3種類です。

爪の先をやするタイプとジェルをつけるために爪の表面をやするタイプと、

ジェルがはみ出しちゃったときにやすったり、たくさん爪を削りたいときのやすりです(^^)/

ネイルの形をしているのが、爪の表面の油分や水分をとるものです。

ジェルを塗る前に使ってます。

セルフジェルネイルグッズ

あとは、キューティクルプッシャーと筆ですね。

セルフなら、この2本の筆で全然いけます( `ー´)ノ

一本が#508で、これは、ベースやトップを塗るときにも使えますし、フレンチ作るときにも使いやすいです!

もう一本がアートを書いたり、フレンチのライン(今回だとシルバーのライン)を書いたりするのに便利な、

#706です。

これさえあれば大体のアートは解決します♡

あとは、UVランプかLEDライトがあればOKですね(*^▽^*)

LEDの方が値段は高いですけど、硬化が早いです。

でも、UVランプの方が安いですw

私は以前3000円くらいで買いましたw

最初は安いのから初めて、ハマったら高いの買えばいいと思います(*^▽^*)

レジンクラフトにも使えます。

サロンに行くよりも安上がりなので、興味のあるかた是非トライしてみてください~♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル
-, , , , , , , ,