口コミで人気の女神のわっかシャンプー&トリートメントの洗浄力や香りなどをレビュー!

      2017/05/23

女神のわっかシャンプー&トリートメント

ネットの口コミで人気のシャンプー&トリートメント

megami no wakka(女神のわっか)を試してみました。

「女神のわっか」はマイナスイオンの力で汚れを落とすノンシリコンシャンプー♪

女神のわっかは、マイナスイオン水を配合したヘアケアアイテムで、

シャンプーもトリートメントもノンシリコンです。

マイナスイオン水の力で汚れを浮かせて落とすタイプで、頭皮にやさしいアミノ酸も含まれています。

たくさんのミネラルや、酵素、ビタミンが含まれているフルボ酸や、

つやつや美髪にするための高級オイル(ココナッツ、アルガン、オレンジ、ツバキ、マカデミアナッツ)

も含まれているそうです。

最近のノンシリコンシャンプーって結構レベル高い気がするんですけど、女神のわっかはどうかな~?(*'ω'*)

女神のわっかシャンプーレビュー!泡立ちが良く洗い上がりに満足♪香りはあまりしなかった!

女神のわっかシャンプー

さらさらとしたテクスチャーのシャンプーは、とても泡立ちが良くて、

時々泡立ちが悪いと二度洗いするのですが、一度で皮脂やべたつきがすっきり落ちました(^◇^)

きもちいい~~~~!!

キャンディブーケの香りと書いてありましたが、シャンプーからはほとんど香りがわかりませんでした。

ほんとーにほのかに香るくらいです。

私の鼻が悪いだけかもしれませんが( ̄▽ ̄)笑

でも、洗い上がりには満足です!

女神のわっかトリートメントレビュー!とろっとしたテクスチャーでシャンプーよりも香り強め♪

女神のわっかトリートメント

トリートメントは高級オイルが含まれているだけあって、とろっとした乳液っぽいテクスチャーです。

乳液みたいな感じですね。

トリートメントってやや硬めが多いので、このテクスチャーは新鮮でした。

つけると、洗い流さないトリートメントをつけているような滑らかさ。

こちらもキャンディブーケという香りでしたが、

トリートメントの方がシャンプーよりも香りが強いです。

でも、いい香りです♡

女性らしくて、私は好きな香りです(*'ω'*)

洗い流した時も、指どおりはよかったです。

女神のわっか口コミ

初めて使ったときは、ドライヤーしたときに髪がさらさらになるけどパサつく感じがあったのですが、

トリートメントの量を少し多めにしたら大丈夫でした。

ちなみにドライヤーは、ダイソンです。

ダイソン初のヘアドライヤー「Supersonic」大風量で、乾きやすく痛みにくいを実現!

けちらないでちゃんと使うのがよさそうです♪w

ドライヤー後はさらさらヘアになりました。

毛先の乾燥が気になる場合は、オイルとかをつけた方がいいかもです(*'ω'*)

でも、髪のまとまりはよかったです♪

あと、翌朝寝起きに香る香りがいいなと思いました(^◇^)

追記:女神のわっかシャンプーした翌日の夜も、頭皮のにおいとべたつきが気にならない!一気にお気に入りに昇格!(2016年6月3日)

女神のわっかシャンプーとトリートメントを使い始めて1週間経ちましたが、

夜シャンプーして翌日1日過ごしても、頭皮のにおいやべたつきが気にならなくて、いい香りが持続してくれるんです!

一気にお気に入りに昇格しました(*^▽^*)

1日中いい香りでいてくれるの嬉しいです♡

 

ブログランキングに参加中です。

記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - ヘアケア, シャンプー, トリートメント , , , , , , ,