広告 ボディケア ボディーミルク

ボディも美白ケア!ニベアのホワイトニングボディミルクは安くて使い心地もGood~♪

ニベア美白ボディミルク

MAQUIA(マキア)6月号の美白ページに、ボディの美白ケアで、

NIVEA(ニベア)リフレッシュプラス ホワイトニングボディミルクが掲載されていて、

顔だけでなく、体も美白ケアしたいと思って早速購入してみました(*^▽^*)

ニベアなので、お値段も安くて977円で購入しました。

やっぱりボディーって顔と違って使う量が多いので、

安くてケチらないで使えるほうがいいなと思っています(笑)

美白&保湿を同時に叶えてくれるニベアリフレッシュプラスホワイトニングボディミルク

美白成分の安定型ビタミンCが配合されていて、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防いでくれたり

うるおい成分も入っているので、美白+保湿のボディミルクです。

ニベア美白ボディーミルク

「ミルク」となっているんですけど、水分量が多いです!

手に付けただけで香りが結構強くて、紅茶っぽい香りだなぁ~と思ったら、

オレンジ&ベルガモットティーの香りでした♪

さわやかですよ~(*^▽^*)

夏って感じ♪

ニベア美白ボディミルク

伸びがよくって、さっぱりしていてみずみずしい~~~~!!

秋冬のボディミルクのようなしっとり感もなく、塗った後のべたつきもないです。

すっと肌が潤っていく感じ♪

ニベア美白ボディミルク

足にまんべんなく塗りました~!

私は体が乾燥肌なので、ぐんぐん吸っちゃいます(笑)

でも、肌が乾燥していると冷毛の原因にもなるのでたっぷり塗らないとね~~!

夜お風呂上がりのボディケアだけでなく、昼間とかも肌の乾燥が気になったときに、塗りたい感じです♪

男性も子供も気軽に使える所がリフレッシュプラス ホワイトニングボディミルクの魅力♪香りもいい!

ニベアホワイトニングボディミルク

私ニベアのウォータージェルが大好きでもう何回リピートしたかわからないくらいなんですけど、

この美白ボディミルクもかなりいいです!

女性だけでなく、乾燥肌や日焼けのケアをしたい男性にもよさそう♪子供にもね♪

家族で使えるところがいいですし、

値段が安いのでケチらずたっぷり使えるところも魅力♡

ボディミルクで美白成分が入っているものって意外と少ないのでありがたい。

今年の夏はしっかりボディも美白ケアして、シミを作らないようにしたいなぁ~(*^▽^*)

 

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーミルク
-, , , , , , ,