広告 スキンケア ボディケア 日焼止め

普段使いの日焼け止めに最適!ニベアサンプロテクトウォータージェルSPF50PA+++を愛用中♪

ニベアサンウォータージェル

毎年、体に塗る日焼け止めには、

NIVEA(ニベア)SUN プロテクトウォータージェルSPF50PA+++を使っています。

普段使いにすごくいい日焼け止めなので紹介します(^^)/

 

ニベアサンプロテクトウォータージェルSPF50PA+++は敏感肌にも優しい♪肌が潤う日焼け止め!

ニベアのウォータージェルは発売になってからずーっと愛用してます。

これ使っちゃうとほかの日焼け止めつかえない~!ってレベルですね。

それまでは別のメーカーのを使っていたんですけど、SPF高くてもお肌が突っ張っちゃって痛くなったり

乾燥しちゃったりして、、、

ニベアの日焼け止めウォータージェルにしてからは、

お肌の乾燥も防げるし、痛くもならないし、UVケアもできて

満足しています。

去年はでは、SPF35のタイプを使っていたんですけど、

テスターでSPF50を使ったら、付け心地良かったので、

SPF50にしてみました(*^▽^*)
紫外線吸取剤無配合だったり、

ノンアルコール・無香料・無着色・アレルギーテスト済みで、

敏感肌の人にも優しいのもいいす♪

お肌に潤いを与えるヒアルロン酸も配合されていますよ(*^-^*)

ニベアサンプロテクトウォータージェルSPF50のテクスチャー紹介!塗り直しも気軽にできる♪

ニベアサンプロテクトウォータージェル

薄く黄色いて伸びも最高です。

付けた後にみずみずしくなる感じも、SPF35と同じです♪

付けてから数分経った後のツッパリ感もないです。

安いので、たっぷりつけられますし、

塗り直しも気軽にできるところも魅力です♪

ただ、スポーツ用やリゾート用の日焼け止めよりかは、

ジェルタイプな分だけ落ちやすいかなと思っています。

水には弱いです。(SPF35がそうだったので)

なので、海やプールに行くときや汗をだらだらかきそうなときには

ウォータープルーフの日焼け止めを使って、

普段用にはニベアのプロテクトウォータージェルを使ってます(^^)/

ニベアプロテクトウォータージェル(日焼け止め)

とにかく私的にはとってもオススメな日焼け止めです~(*^-^*)

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF35 PA+++ ポンプ(140ml*2個セット)【ニベア】[日焼け止め 下地 uv uvカット UVケア 保湿 保湿]

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, ボディケア, 日焼止め
-, , , , , ,