広告 クレンジング スキンケア

ゆったりマッサージしながらクレンジング♪CBON(シーボン)のトリートメントマセを試してみました!

シーボン・フェイシャリストトリートメントマセ

CBON(シーボン)フェイシャリスト トリートメントマセという

コスメのサンプルをいただいたので早速試してみました♪

クレンジングとマッサージクリームの2Wayになっていて、

顔をマッサージしながら、クレンジングができるようになっています(*^-^*)

あまりこういうタイプのクレンジングクリームを使ったことがないのと、

@コスメの評価が高かったので、興味を持ちました♡

クレンジングテスト

早速、コンシーラー、ファンデーション、眉マスカラ、アイライン、マスカラ、チークを手につけて、

どれくらいクレンジング力があるのかテストしてみます。

クレンジングテスト2

1cm弱クリームを出してみましたよ(^^)/

くるくる円を描きながら、メイクを浮かせていきます。

最初に落ちたのは、チーク、ファンデーションで、その次が眉マスカラ、

アイラインとマスカラは最後でした。

クレンジングテスト3

こんな感じで、メイクが浮いて黒いクリームになりました!ww

アイラインとマスカラが落ちるまで何度もくるくるしたので、

ゆったりとした気分でゆっくりマッサージをしたい時にはいいかもしれないと思いました。

仕事で次の日の朝が早いから急いでメイク落としてお風呂!という時には、

ウォータープルーフのアイラインやマスカラだと落とすのに時間がかかるかもしれません。

シーボン・フェイシャリストトリートメントマセ3

クリームの油分をティッシュでふき取ります。

シーボン・フェイシャリストトリートメントマセ4

ごしごしふかなくても、抑えるだけできれいにメイクが落ちました(^^)/

お肌への負担は少ないです!

これで、洗顔をすればOKです(*^-^*)

 

乾燥が気になる方や、年齢が高めの方とかにもクリームなのでいいかもと思いました。

ゆったり自分に時間をかけてケアしたい時向きかなと思いました♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア
-, , , , , ,