ジルスチュアートの限定品UVカットスプレーを購入!メイクの上や髪にも簡単UVケア♪

      2016/06/10

ジルスチュアートUVスプレー

Jill Stuart(ジルスチュアート)のコスメが大好きな私。

昨日、6月3日に発売になったばかりの、Jill Stuart(ジルスチュアート)リラックスフレグランス UVカットスプレーを購入しました♪

 

お肌の老化の原因の80%が紫外線による光老化と言われているので、紫外線対策はエイジングケアの観点からもすごく大事です。

 

でも、顔ってメイクしちゃうとなかなか、日焼け止めって塗りなおせないし、

SPFが入っているファンデーションを使っていても、化粧直しできない状況だったり、

塗りなおすことによって厚塗りになってよれやすくなってしまったりすることありますよねー。

 

そういう時に、UVカットスプレーは便利かなと思いまして今年初体験です(*^▽^*)

 

体も、足とか日焼け止めを塗り直ししにくい状況の時も、スプレーだったら使いやすいですよね!

しかも、SPF50PA++++でウォータープルーフなので、UVケアレベルも強いんです。

ジルスチュアートUVスプレー2

上下によく振ってから吹きかけます。

逆さにしても使えるので、足や背中にも自分で使いやすいです(*^-^*)

肌や髪から10cmくらい離して吹きかけます。

顔は目に入ったりすると危ないので、一度手に取って優しく抑えます。

あと傷があったら傷口に入らないように気を付けてください~。

ジルスチュアートUVスプレー3

これは吹きかけた直後の写真です。

少しピカピカしているところが吹きかけたところですw

吹きかけるとひんやりとして気持ちいいですよ(^^)/

そのあとはサラサラになります。

同時に、ジルスチュアートのコスメらしいとーっても甘くていい香りがします。

香りは一瞬ではなくて持続します。

 

髪の毛にも付けてみたんですけど、いい香りだねと周りの人に言われました。

ヘアコロン代わりにもなるかな!?と思いました(*^▽^*)

髪や分け目に付けやすいのはUVカットスプレーならではかなと思います。

髪も紫外線のダメージを受けますし、分け目って意外と焼けますよね!

ジルスチュアートUVスプレー4

ジルスチュアートのUVカットスプレーは、香りもいいし、エイジングケアだけでなく女子力が高まる感じがするので、

デート中にも使いたいですね~~~( ̄▽ ̄)笑

限定品なのでお早めに♡

 

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - 日焼止め, メイク , , , , , , , , ,