美容フード&ドリンク

ハリウッド化粧品の人気青汁グリーングリーンで美肌スムージーを作ってみました♪

更新日:

グリーングリーン

先日イベントで教えていただいたハリウッド化粧品の人気青汁GreenGreen(グリーングリーン)

おいしく飲むレシピ。

早速試してみましたぁ~(*^-^*)

グリーングリーンスティック

材料は、GreenGreen(グリーングリーン)のスティックを2つ。

greengreenスムージーレシピ

きな粉、ココナッツウォーター、チアシードも入れます。

チアシードは、たんぱく質やオメガ3、食物繊維、鉄分、カルシウムなど色々な栄養分が含まれていますし、

満腹感も与えてくれますよね♪

きな粉は大豆イソフラボンが含まれていたり、抗酸化作用のあるビタミンEなどが含まれているので、美肌にもいいです。

ココナッツウォーターには、マグネシウム、カリウム、カルシウムなどのミネラルが豊富に含まれています。

グリーングリーン自体も抗酸化作用が高い酵素が含まれているのですが、

混ぜるものも栄養満点です♡

チアシード

まずはチアシードをティースプーン1杯分。水にふやかします。

きな粉

こちらもティースプーン1杯分のきな粉。

わたしはきな粉好きなので、少し多めに入れました♪

グリーングリーン

そして、グリーングリーンを2本入れます。

チアシード2

先ほどふやかしたチアシードを入れます。

ココナッツウォーター

ココナッツウォーターを200ml入れます。

シェイカー

専用のシェイカーに入れて、振ります。

振り振り楽しい~(*^-^*)

グリーングリーンスムージー

出来上がり~!

ちょっと見た目はきな粉とチアシードが混ざって浮いてるので、あれですけど、

味は抹茶のような和風な味わいでおいしいです~(*^-^*)

グリーングリーンレシピ

すごく飲みやすいんですよ~!

これなら毎日つづけられそう(*^▽^*)

今度は、オレンジとグレープフルーツにグリーングリーンを混ぜて作ってみます♡

 

グリーングリーンについての詳細は↓↓に書かれているので気になる方チェックしてみてくださいね♪

http://www.hollywood-jp.com/

青汁についてのその他の記事はこちら↓↓

水で割っても美味しい!すっきりフルーツ青汁はアラサー女子の美と健康対策!

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はやや甘めの味!オススメの飲み方紹介♪

美味しく飲みやすくて持ち運べる!杜仲の青汁で夏のむくみと美容健康対策!

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

 

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

-美容フード&ドリンク
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2017 All Rights Reserved.