広告 スキンケア 洗顔フォーム

VEFLA(ヴェフラ)の洗顔フォームを使い始めて1か月♪口コミレビュー!

VEFLA洗顔フォーム

vefla美容研究所のモニターに参加させていただいて、

VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォームを試し始めてから約1か月がたちました♪

VEFLA(ヴェフラ)の洗顔フォームは、

普通肌はもちろん、敏感肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌のどのタイプでも使えて

アミノ酸系の洗浄成分を100%使用しているので、お肌への負担が少ないのが魅力です。

お肌にやさしいんですけど、しっかり角質を落としてくれますよ(*^▽^*)

どのタイプの肌質でも使えるので、揺らいでいたり、調子が悪くても使えるところがいいなと思いました。

VEFLA洗顔フォーム3

ネットを使った泡立てもうまくなりました(*^▽^*)

まず1.5~2cmくらい出します。

VEFLA洗顔フォーム2

付属の泡立てネットで泡を立てていきます。

泡だったなと思ったら、上から下に向かって絞ります。

これを何回か繰り返します♪

VEFLA洗顔フォーム4

ふわもこ泡完成♡

VEFLA(ヴェフラ)の洗顔フォームは、「泡で洗う」感じなので、沢山作ると顔前面にしっかりつけられるので、

手のひらいっぱいに泡を作ります♪

VEFLA洗顔フォーム5

こーんなに泡のキメが細かいんですよ~!

きめの細かい泡はしっかりと毛穴の中も洗浄してくれます(*^▽^*)

VEFLA洗顔フォーム6

ひっくり返しても落ちない泡!

きめが細かいからこそですね!

しっかり泡立てたら泡を顔に乗せていきます。クッションのようにこすらずに優しく洗います。

泡が多いので、鼻の中に入ると息ができなくなるので気を付けてくださいwww

私は何度か花の中に入りましたので( ;∀;)笑

頬に付けておでこに付けて、鼻は最後のほうがいいと思います(*^▽^*)

VEFLA洗顔フォーム7

VEFLAの洗顔フォームを使ってから、おでこのべたつきを感じることが減りました。

すっきりするんですけど突っ張らないところも好きです。

 

VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォームは、

お客様満足度92.5%で、30日全額返金保証付きなので試しやすいと思います。

vefla洗顔フォーム5日間お試しセットが100円でゲットできます(*^▽^*)
https://vefla.jp/SHOP/g16205/list.html

1週間分で1,800円相当を100円で販売でしているのでお得です♪

とりあえず自分の肌に合うかどうか試してみるのがいいかもしれません。

また、お試しセットを購入した方限定で、

次回ご利用いただける【500円OFFクーポン】もプレゼントしていますよん♪

 

気になる方は、ホームページもチェックしてみてくださいね♡

VEFLA(ヴェフラ)パーリィモイストフェイシャルフォーム詳細はこちら

 

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 洗顔フォーム
-, , , , , , ,