広告 チーク メイク

CHIPIE(シピエ)でアイシャドーやチークを自分好みにカスタマイズ!メイクが楽しくなる!

chipieシピエ

AVANCE CHIPIE(アヴァンセシピエ)をご紹介いただきまして、さっそく使ってみました( *´艸`)

CHIPIEはアイシャドー、チーク、リップを

自分の好みにカスタマイズできるユニークなコスメブランドです♡

アヴァンセchipieシピエパレット

こちらがアヴァンセ シピエのパレットMサイズ(1500円)です。

パレットは、SサイズとLサイズが合って、

好きなサイズのパレットを選んでカスタマイズできるようになっています。

Sサイズなら、アイカラー4色。

Mサイズは、アイカラー4色にチーク1色、

Lサイズだとアイカラー4色にチーク、フェイスパウダーなどたくさん入れられます(^^♪

アヴァンセシピエchipieチーク

私は早速、チークとハイライトとチークブラシを入れました(^^)/

こんな感じでパレットに入れます(^_-)-☆

アヴァンセシピエ・チーク

ジャーン!

カスタマイズ完成~(^^)/

アヴァンセシピエのチークは8色あります。

この色は、N-01シャイン(ハイライト)PK-1ピーチピンクです。

少しオレンジが入っていて肌なじみがよくてきれいな色ですよっ♪

ちなみに、アイシャドーは、16色、リップは10色、フェイスパウダーは2色ありますので、

いろいろな色でカスタマイズが楽しめます。

アヴァンセシピエチークchipie4

チークブラシも、チクチクしないでなめらかなのでお肌にやさしい感じがしました!

全然安っぽくなくて使い心地も気に入りました♪

アヴァンセシピエchipie

パレットはデザインもかわいいのですが、スリムなので、ポーチにも入れやすいです。

小さめのバッグだと、化粧ポーチって結構かさばりますから、

これはありがたいです!!

さっそく外出時にもっていこうっと(*'ω'*)

アヴァンセシピエchipie7

アヴァンセシピエのカスタマイズパレットは、

本当に自分が使いたい色だけを選べますし、

入れ替えもできるので便利で経済的だなと思いました(*'ω'*)♡

アイシャドー、チーク、リップとバラバラで収納しない分、

ポーチの中身もすっきりするので、バッグも軽くなりますし、

小さめバッグでも持っていけるのでいいですね♡

 

雑誌25ansでも紹介されていたり、

物まねメイクタレントのざわちんがCHIPIEのコスメを使って、

安室奈美恵さんのメイクをしてます♪

収納ブラシやルージュもかわいいのがありますよ~~(*'ω'*)

↓↓のホームページに載ってます♪

Avance CHIPIEの詳細はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-チーク, メイク
-, , , , , , , , , ,