広告 ジェル スキンケア

シミやニキビ跡に悩む肌の為のホワイトニングリフトケアジェルを母娘でお試し!

SIMIUSホワイトニングリフトケアジェル

先日、SIMIUS(シミウス)のホワイトニングリフトケアジェルをご紹介いただきました(^^)/

ホワイトニングリフトケアジェルは、SIMIUSという名のとおり

「シミを薄くしたーい!」という女性の願いに寄り添う

美白オールインワンジェルです(*^▽^*)

でも、シミだけでなくニキビ跡にもいいそうなんです!

ということでシミをなくしたい母と、ニキビ跡なくしたい私の2人で使いました~♪

 

これ一つに、美白成分と保湿成分が含まれていて、

このジェルを使ってマッサージして血行を良くするとさらにいいそうです♪

SIMIUSホワイトニングリフトケアジェル2

薄紫色のジェルです!

これ1つで1か月分だそうで、朝と夜の2回使うのがシミやニキビ跡、美白に効果的だそうです。

また、シミは今あるものだけでなく、これからできるシミにも効果的とのこと。

すごい!

SIMIUSホワイトニングリフトケアジェル3

ジェルなのでべたつきが少ないので夏にぴったりですよ!

夏はなるべくあっさりさっぱりしているほうが使い心地いいですよね~。

でも、さっぱりしているのに、保湿成分が贅沢に配合されているんです。

夏場のエアコンによる乾燥にもいいなと思いました。

エアコンの下に長時間いたりするとかさついたりするので。。

SIMIUSホワイトニングリフトケアジェル4

実際に使ってみて、ホワイトニングリフトケアジェルを使ったあと、メイクをしても

よれたりファンデーションがだまになったりもしないので、使いやすいと思いました。

母も、これを使った後にメイクをすると化粧崩れしにくくなっていいと言っていました。

シミやニキビ跡は1日2日でなくなるものではありません。

お肌が代謝していくうちに消えていくものなので、根気よく継続することが大事ですね♪

30日間全額返金保証もあるので、気になる方ぜひ試してみてくださいね~(^^)/

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ジェル, スキンケア
-, , , , , , , ,