広告 サプリメント

女性のために開発された水素と酵素のサプリ「PASSO」シリーズをお試し♪

 

ハイドロゲン&エンザイムフォーフィメール

ご紹介いただき、PASSOの01ハイドロゲンフォーフィメールと02エンザイムフォーフィメール

を試してみました(^^)/

フォーフィメールという名のとおり、二つとも女性のために開発された日本製のサプリだそうです。

 

ハイドロゲン&エンザイムフォーフィメール

サプリメントなのにボトルがおしゃれで高級感があります♡

そしておしゃれなほうが安心感がありますね。

私、安っぽいボトルだと不安になるんですよね(笑)

体に入れるものなので、ちゃんとしているかがすごく大事だと思っています。

 

小さいボトルの01ハイドロゲン フォー フィメールは、

抗酸化物質の中で最も還元力の強い水素のサプリです。

ストレスで溜まった活性酸素は老化の原因にもなりますよね。

☆疲れが抜けない、

☆お肌のハリを取り戻したい

☆バランスの取れた食事をとりにくい

といった方や妊活中の方にもいいそうです。

私は、結構すぐ疲れちゃうタイプなので、、、飲んで少しでも改善されたら嬉しいなぁ~♡

ハイドロゲンフォーフィメール

1日3粒とるのがいいそうです。

このカプセルは横17㎜ありますので、私は1粒ずつ飲んでます(笑)

飲んだ後に変な味がしないので飲みやすいなと思いました。

DHAのサプリとか飲んだ後、魚味がして気持ち悪かったりするので( ;∀;)

ハイドロゲン&エンザイムフォーフィメール

02エンザイム フォー フィメールは酵素サプリで、消化酵素と食物繊維で、腸内環境を整えてくれます。

普段一人暮らしで野菜不足の方にもいいかもしれませんね!

あとは、デスクワークが多かったりすると腸の動きが鈍くなって、便秘がちになったりもするので

そういうときにもいいと思いました。

ビタミンCやE、食物繊維が豊富なキウイフルーツエキスや、美容美肌効果が高く食物酵素の多いパイナップルエキス、

100%国産の玄米麹粉末など成分にもこだわっているそうです。

食物繊維系だと飲んだらお腹が痛くなったりするのかな?と少し思ったのですが、

全然そういうこともありませんでした!

 

エンザイムフォーフィメール

エンザイムフォーフィメールは、1日4粒が目安です。

ハイドロゲンフォーフィメールよりもカプセルのサイズが一回り大きくなっています。

PASSOサプリ

夏は食欲がなくなったり、プチ体調不良になることが多いので、

サプリで栄養を補って元気に疲れ知らずで過ごしたいです(^^)/

 

追記(2016年7月25日)

先日、風邪をひいている人と近い距離にずっといたこともあって、

私も、鼻水がちょっとでて寒気もあって、いつもならそのまま風邪をひいてしまうところなのですが、

サプリを飲んでいたら悪化せずに体調がよくなりました!

特に、ハイドロゲンフォーフィメールを夜飲むようにしてから疲れにくくなったというか、

朝だるさがなくてすっきりしています。

公式ホームページにも「免疫力がアップした」という使用者のコメントがありますが、

私も上がったのかもーと思いました(*^▽^*)

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-サプリメント
-, , , , , , , , , , ,