広告 エステ・リラクゼーション

シミ・くすみ・ニキビ跡を美白肌へ!Belle Femme代官山の陶器トリートメントを体験♪

bellefemme代官山

先日、代官山にあるエステサロンBelle Femmeで、

陶器フェイシャル&デコルテトリートメントをしてもらいました❤️

陶器パウダーというシリカ、火山岩、植物エキスなどを

日本人の肌に合わせた比率で混ぜ合わせた粉を使ったマッサージで、

ワントーン明るい美白肌に導いてくれるトリートメントなんです(*^▽^*)

くまやくすみ、ニキビ跡、エイジングケアに最適だそうです~♪

ということでまずは、カウンセリング。

bellefemme代官山

カウンセリングシートに記入しながら、施術で使うREVI化粧品について

細かく丁寧に説明してくださいました!

REVIのスキンケアコスメは

「4カ月腐らない奇跡のリンゴ」といわれるスイス産リンゴから抽出した幹細胞や

ブドウ幹細胞、アルガン幹細胞の3つの植物幹細胞成分が入っているのが大きな特徴です。

植物幹細胞が肌本来持っている力を活性化させてくれます。

細かく説明を聞くと安心できていいですよね♪

話しやすい雰囲気♪

bellefemme代官山

施術ルームは、個室でとっても広いです(*^▽^*)

今までいったサロンの中で一番広いかも。

プライベートな空間なので、リラックスできます♪

bellefemme代官山

早速着替えて・・・

bellefemme代官山

まず、モッチモチの泡で、普段自分ではなかなか落とせない毛穴の汚れを取っていきます。

スポンジのような弾力なので、スポンジで抑えるような感じでペタペタしていきます。

面白い~!

デコルテまでやっていただきました♡

bellefemme代官山

これがその泡です!

きめがすごく細かくて弾力があります~!

しかも、持ってても全然泡が崩れていかないんです!

bellefemme代官山

毛穴の汚れをしっかりと落としたら、トリートメントスタート!

なんと、椅子がマッサージ機になっていました!

これには感動♡

背中をマッサージされながらフェイシャルのトリートメントをするという超贅沢♡

体もいやされました( *´艸`)

bellefemme代官山

気持ちよくてうとうと・・・

この顔につけてる緑色のものが、REVIの陶器パウダーです。

美しい肌への再生を促してくれます♪

私はニキビ跡が悩みなので、きれいになるといいなぁ~と願いつつ、90分。

施術終了♪

bellefemme代官山

90分後鏡を見てびっくり!

気になっていたニキビ跡が薄くなっていました!!

そのあと家族に見てもらっても薄くなってる!と言われたので

客観的にみても変化がわかるくらいでした。

目の下のクマも薄くなっていて、

1回の施術で効果を実感することができてうれしかったです。

そして、エステをした翌日、いや2日後から化粧ノリがとっても良くなって、

目の下のクマ用のコンシーラーも施術前より使う量が少なくなりました。

 

すごい~(*^▽^*)

 

植物幹細胞はアンチエイジング対策というイメージを持っている方も多いと思います。

確かにアンチエイジングをしたい女性にもオススメですが、

仕事疲れによるクマやくすみ、

ストレスやホルモンバランスの崩れ、揺るぎ肌でできたニキビ跡が気になっている方にも

一度試していただきたいトリートメントだと思いました(^^)/

サロンのある場所もラフェンテ代官山1Fなので、アクセスもいいですし、

キラキラスワロフスキーのジュエリーも販売していて女子力が上がる空間ですよ♡

 

トータルビューティーサロン
Belle Femme(ベルファム)
TEL:03-6416-1536
メールアドレス:bellefemmedaikanyama@gmail.com
〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町11-1ラ・フェンテ代官山 1F
営業時間:11:00~20:00(不定休)

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , , , ,