広告 クレンジング スキンケア

革新!BELVITAクレンジングクリームは落としながら美容成分が肌に浸透しちゃう♪

belvitaクレンジングクリーム

ご紹介いただき、BELVITA(ベルヴィータ)のクレンジングクリームを試してみました。

ピンク色のクレンジングクリームでほんのりバラの香りがします(#^.^#)

BELVITAは「落とす」「浸透する」「守る」の3つを兼ね備えた

メイクのクレンジングをしながらマッサージクリームとしての機能を持つ、日本初のコスメなんです♪

アトピー肌や敏感肌でも使えるのも魅力的です♡

belvitaクレンジングクリーム

まず、「落とす力」のチェックです(*^▽^*)

掌に、メイクベース、ファンデーション、コンシーラー、アイシャドー、アイライン、チークをつけてみました。

すごい色になってますね(笑)

belvitaクレンジングクリーム

ベルヴィータのクレンジングクリームを掌につけます。

ピンク色がきれい♡

くるくる優しくマッサージをしていきます。

belvitaクレンジングクリーム

メイクが浮いて、クレンジングクリームが少し茶色オレンジっぽくなりました。

ちゃんとウォータープルーフのアイラインも取れました(*^▽^*)

クルクルマッサージをするほど、美容成分が各層の奥まで浸透してくれます♪

北海道のサラブレッドだけを原料にしたプラセンタや、ミヤモンテフルボ酸(保湿成分)など

21種類も美容成分が入っているんですよ~!

すごいですね。

クレンジングしながら、美容成分がお肌に入っていくって不思議~!

しかもいい香りです♪

belvitaクレンジングクリーム

ぬるま湯で洗い流しました(^^)/

お肌のツッパリが全くなく、みずみずしいお肌になりました♪

ベルヴィータのクレンジングクリームを使えば、

この後化粧水などのスキンケアもしなくていいそうです。

クレンジングしただけなのに、お肌がみずみずしくなって不思議~!

この感覚は今まで味わったことがないですね。

belvitaクレンジングクリーム

スキンケアはシンプルにしたい方や、忙しいからなるべく時短したいという方には

特にいいんじゃないかなと思いました♪

私の母にも試してもらったのですが、洗い上がりのしっとり感と潤い感がいいと言っていました(^^)/

母娘で使ってもいいかもしれませんね♡

30代以上の女性に口コミで人気だそうですので、是非HPもチェックしてみてください~♪

成分等詳しく載ってます(^^)

BELVITA(ベルヴィータ)クレンジングクリームの詳細はこちら

 

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア
-, , , , , , , , ,