広告 美容ファッション

脇肉すっきりバスト寄せ上げ!可愛い&高機能な「細身グラマラスブラジャー」

プレミアージュ・細みグラマラス

ブログスカウト事務局のモニター企画に参加して、

プレミアージュ・細みグラマラス エレガントレースブラジャーをモニターしました♪

「ボリュームアップと着やせが同時にかなう」ブラジャーで、

バストはボリュームアップして、脇はすっきり見せてくれるそうです。

夏は、脇にはみ出したお肉があったりすると目立ちますからね。

プレミアージュ・細みグラマラス

このブラジャー、デザインすっごくかわいくないですかー?

実はこれ、イトーヨーカ堂とワコールグループ「ルシアン」のコラボなんです!

私、今までぶっちゃけイトーヨーカ堂ってデザインがイマイチなイメージだったんですよね。

だから、イトーヨーカ堂のコラボと聞いたとき、ダサいのかな?って思ったんです(笑)

でも、すーっごく可愛くて、上品で、刺繍もたくさん入っていて高級感もある!

イトーヨーカ堂のイメージが変わりました(*^▽^*)

プレミアージュ・細みグラマラス

レースづかいもすごくかわいい。

しかも、実際につけてみると、もっとかわいいんです!(^^)/

ピンク色が強すぎず、控えめ過ぎない絶妙な色なんです♪

プレミアージュ・細みグラマラス

機能的なこだわりもたくさんあって、写真のこのサイドの部分が薄いんです。

洋服にも響きにくいですし、締め付け感が少ないのでつけていて楽です。

脇肉をしっかり寄せてくれて、段差にならないように工夫がされています。

これが、脇すっきりの秘密です。

プレミアージュ・細みグラマラス

パットも、低反発枕のような感触のウレタンパット( *´艸`)

きれいでボリューム感のあるバストを作ってくれます。

やわらかいから、バストにも優しそう♡

私は、普段D65のブラジャーなのですが、65サイズがなかったので、C70にしましたが、

締め付け感がいつもよりなくて、でも、しっかり脇肉も入ってくれるし、着け心地と見た目とてもよかったです!

プレミアージュ・細みグラマラス

下着姿は載せられないので、着けてみてワンピを着てみました(*^▽^*)笑

脇すっきりです♪

オムニ7でも購入できます。

注文してから届くまでも早いですし、

自宅だけでなく、セブンイレブンでも受け取りができます。

オムニ7のプレミアージュ・細身グラマラスのページだと、

私がモニターしたピンクのブラジャーは色がやや白っぽく見えますが、

このページよりはややピンクが強いです。

写真で見るより実物のほうが可愛いと思いました♡

 

着け心地もいいですし、胸もきれいに見えますし、

脇肉もすっきりしますし、

デザインも上品で高級感があって超可愛いので、

すごくオススメです♡

私も色違い買おうかなと思ってます♪

お値段もお手頃なんだよね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , , , ,