広告 クレンジング スキンケア

最近のお気に入り!ナノアクアのクレンジングジェルはこすらず落とせて潤うメイク落とし♪

ナノアクア・ウォータークレンジングジェル

最近お気に入りの

FAVORINA(フェヴリナ)のナノアクアウォータークレンジングジェルを紹介します。

クレンジングジェルってメイクの落ちがイマイチなイメージだったのですが、

ナノアクアウォータークレンジングジェルは、こすらずにメイクが落ちるんです。

こすると、摩擦で肌にダメージを与えたり、キメが乱れたり色素沈着の原因になったりもするので。

私は色素沈着が一番怖いですねw

沈着しちゃうとなかなか取れないし・・・

ナノアクア・ウォータークレンジングジェル

早速落とし方を公開します♪

手に、メイクアップベース、コンシーラー、ファンデーション、アイシャドー、チーク、アイラインを塗りました。

顔にするメイクと同じような感じで乗せてみました。

ナノアクア・ウォータークレンジングジェル2

そこに、ナノアクアウォータークレンジングを乗せていきます。

たっぷりめに乗せるのが私の好みです♡

ちなみに、手が濡れていたり肌が濡れているとダメなので、濡らさないように気を付けて使ってください。

私は洗面所でメイクをオフした後にお風呂に入るようにしています。

ナノアクア・ウォータークレンジングジェル3

こすらずに優しく、メイクの上に乗せて広げていきます。

そしてこのまま30秒~60秒放置するだけです!

普通ならここでこすったりくるくるしたりすると思うのですが、このまま少し待ちます(*^_^*)

ナノアクア・ウォータークレンジングジェル4

放置したら、お湯で流します。

ブログでは分かりやすくするためにコットンで取りました。

しっかりメイクがオフされていますよね!

メイクが落ちにくくてゴシゴシする必要がないので、とてもお肌にやさしいです。

ナノアクア・ウォータークレンジングジェル5

クレンジング後は、つるんとみずみずしい感じのお肌になります。

私はこの、クレンジング後のお肌の感じが特に気に入ってるんですよね。

油分もないのでさっぱりしていて、今の時期気持ちいいです。

肌に良くないとされている鉱物油や合成香料、アルコールなども含まれていない無添加なので、

お肌にもやさしくて安心ですし、

ヒアルロン酸や、ホホバ葉エキスなど31種類の美容液成分が、このウォータークレンジングジェルの中に

ぎゅっと詰まっているんです。

 

メイクも落ちるし、お肌にも優しいし、美容成分でお肌も潤っちゃう。

これ1つで2度も3度も嬉しいんです♡

 

特に敏感肌の方や仕事や子育てなど忙しくて、メイク落とすのをめんどくさくなっちゃう方には

いいんじゃないかなーと思いますヽ(^。^)ノ

ナノアクア・ウォータークレンジングジェル6

気になる方は今すぐ、

ナノアクア ウォータークレンジングジェルの詳細

↑HPをチェックしてみてね♡

 

その他のフェヴリナスキンケアお試し記事はこちら↓↓

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア
-, , , , , , , , , ,