広告 シャンプー トリートメント ヘアケア 美容本・心を美しくする本

大人気!ロクシタンのファイブハーブスリペアリングでダメージ髪からサラサラ髪へ♪

マキア

MAQUIA(マキア)9月号を買いました~ヽ(^。^)ノ

毎月、MAQUIAかVoceのどちらか面白そうな方を購入しています。

今月は、マキアの方がおもしろそうだったので選びました♪

しかも、付録が自分が使ったことのないコスメだったので試したくて。かかとをプルプルにする休息時間と、

ロクシタンのファイブハーブスリペアリングシャンプーとコンディショナー!

maquia9月号

早速ロクシタンのシャンプーとトリートメントを試してみました。

ロクシタンはハンドクリームとかしか使ったことがないので、ヘアケア初体験♪

このファイブハーブスリペアリングは、その名の通り、紫外線やカラーリングなどのダメージで、

ツヤがなかったり、パサついてまとまらない髪をつるすべに復活させるためのシャンプーとトリートメントです。

累計700万本も売れている超人気ヘアケアだそうです(*^_^*)

すごいですね。

スウィートオレンジ、アンジェリカ、ゼラニウム、ラベンダー、イランイランの5つのハーブが

日本人の髪に合うようにブレンドされているそうです。

ロクシタンシャンプー

透明なシャンプー。

泡立ちも良くて、ロクシタンらしい香りでお風呂場がつつまれました!(笑)

しっかり毛穴の油分も取れたので、髪がべたつきやすい人にもいいかもと思いました。

実際私も髪の毛がべたつきやすかったりするので、頭皮がすっきりするのはうれしいですね♪

ロクシタンコンディショナー

こちらがコンディショナー!

コンディショナーの方が甘い香りが強いです(*^_^*)

テクスチャーは軽い感じ♪

ドライヤーで乾かしながらも、ロクシタンらしいナチュラルな香りに癒されます。

乾かした後も香りがしっかりしていて香りの持続力があるのが特徴的だなと思いました。

しっとり潤うという感じよりも指通りのいいサラサラヘアという感じの方が強いかなーと私は思いました。

夏らしい髪になるヘアケアですね♡

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア, 美容本・心を美しくする本
-, , , , , , , , ,