広告 美容フード&ドリンク

満腹感があってローカロリーなベジフルスムージーダイエットを試飲してみました♪

 

ベジフルスムージーダイエット

ご紹介いただきまして、ベジフルスムージーダイエットのサンプルを試しました♪

水分で膨らむ「サイリウムハスク」「グルコマンナン」「チアシード」が配合されていて

満腹感を与えてくれるスムージーです。

172種類の植物発酵エキスが含まれていて、酵素もたっぷり含まれているそうです。

置き換えダイエットにいいそうですが、私はあまり置き換えではなくスムージーは体にいいので飲みます♪

グリーンがトロピカルフルーツミックス味で、レッドがフルーツミックスベリー味です。

試飲したとき、グリーンのほうが私的には好きな味だったので、

ベジフルスムージーダイエット2

オレンジジュースで割ってみました♪

普通はお水や牛乳、豆乳で割るといいみたいです。

牛乳とか投入で割るとお通じとかもよくなりそうでいいですね(*^▽^*)

ベジフルスムージーダイエット3

200ml入れたらシェイカーをふりふり。

下に粉末がたまりやすいので、しっかり混ぜたほうがいいです!!

ベジフルスムージーダイエット4

結構どろっとしているので、飲みごたえがあると思いました!

オレンジで割ったら結構甘くなっちゃったので、氷をたくさん入れてみました(^^)/

そしたら、おいしくて飲みやすかったです!

ベジフルスムージーダイエット5

この1杯で28kcalなのでヘルシーだし、栄養たくさんだから食欲がない時にもいいかもと思いました(*^▽^*)

他にもココナッツ味もありますよ♪

 

無料サンプルもらえるみたいなので興味のある方ぜひ↓↓のホームページをご覧ください~(*^▽^*)

スムージーのRedGreen詳細はこちら

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , ,