広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

超お気に入り!ジョバンニ2chicモイストシャンプーの魅力を紹介!オススメの購入店も♪

ジョヴァンニシャンプー&コンディショナー

ビバリーヒルズ発のヘアケアブランド!植物由来で髪に優しくてすぐにお気に入りに♡

アメリカ・ビバリーヒルズのセレブがこぞって通う

トップヘアサロン発のヘアケアブランド「ジョバンニ」

2chicモイストシャンプー&コンディショナーを試してみました。

1度試してみてすぐに思ったこと。

 

「これリピ決定!!」

 

私が今使っているのは、お試しサイズなのですが、

これがなくなったら通常サイズを買いたいと思っています。

それくらい気に入りました(*^▽^*)

 

ジョバンニの生みの親は、アメリカ・ビバリーヒルズにある

トップヘアサロンを創設した

カリスマスタイリストのアーサー・ジョバンニさん。

アメリカでもいち早く植物のエッセンスに着目して作ったブランドで、

植物由来の補修成分やオーガニック認証植物成分を製品に取り入れて、

髪や頭皮に優しいヘアケアを開発しています。

現在は全米でもトップクラスのナチュラルヘアケアブランドとして、

世界の30か国以上で販売されています

 

店舗だと、Cosmekitchen(コスメキッチン)でも購入できるので、

美意識の高い女性は知っている方も多いと思います。

ジョバンニのシャンプーは、頭皮の汚れがすっきり落ちる!髪のべたつきやにおいも気にならない♪

ジョヴァンニシャンプー

シャンプーはこんな感じのテクスチャー。

パッケージと同じグリーン色。

オーガニックのアボカドとオリーブオイルが配合されていて、

ダメージヘアを補修して髪に潤いを与えてくれます

泡立ちも悪くないです!

香りは一般的なシャンプーに比べて、あまりしないと思いました。

ほのかーな感じですね。

 

そして、このシャンプー頭皮の汚れがしっかり落ちるんですー!

私は、シャンプーをしても当日の夜になると、

髪の毛や頭皮のべたつきやにおい気になってしまうのですが、

全然べたつきませんでした。

夜遅くになっても、べたつきが気にならない神でいられるのが本当に嬉しいです!

うれしい♡うれしい♡嬉しすぎる~♡

ジョバンニのコンディショナーで毛先はしっとり、頭皮部分はサッパリ!まさに理想の仕上がり♪

ジョヴァンニコンディショナー

トリートメントにも、オーガニックのアボカドとオリーブオイルが含まれているので、グリーン色です。

さっぱりとした感じのテクスチャーで、つけても重さがなく軽めです。

ドライヤーで乾かすと、毛先はしっとり、頭皮に近い部分はさっぱりします( *´艸`)

 

まさに理想の仕上がり♡♡

 

これにラカスタの洗い流さないトリートメントをつけるとまとまり感がアップしてさらにいい感じです♪

このヘアケア自分にすごく合ってる~~~!!

2016年の現時点で一番気に入ったヘアケアですね♪

 

ジョバンニリピート3回目!大容量サイズが安く購入できるお店発見!(2017年5月6日)

ジョバンニ2chicモイストシャンプー&コンディショナーがすごく気に入って

今では手放せない存在になっています!

他のメーカーのシャンプーを試すこともあるんですけど、これがあると安心できるんですよね♪

楽天の「米国サプリ直販店アーウェル」というお店には、大容量710mlサイズが格安で販売されているので、

そちらを利用させていただいたりしています♪(*^▽^*)

アメリカから直接送ってくれるのですが、毎回アメリカのお菓子のおまけもつけてくれて、

それを食べるのも楽しみの一つになっています。

だって、すごく美味しいんだもん!

先日注文したときは、電子レンジでチンするだけでポップコーンが作れるお菓子が同封されていました。

美味しかった~!

海外の雰囲気も味わえるのがこの通販の魅力の一つでもあります(^^)/

↓↓にリンクを張りましたので、チェックしてみてくださいね~!

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , ,