広告 ネイル

今週はオレンジグラデ+ラメでトロピカルな夏セルフジェルネイルにしてみました♪

セルフジェルネイル

ジェルネイルを新しくしましたぁ~(*^▽^*)

夏らしいネイルは今回で終わりにして、次回からは少しずつ秋っぽい感じにチェンジしていこうかなと思っています。

オレンジに、ラメを上から塗って、その上に立体感のある白のお花のシールを貼って

トロピカルで派手かわいい感じにしました♪♪

セルフジェルネイル3

アップはこんな感じです(*^▽^*)

私グラデーション作るの苦手なので、ほのかなグラデーションみたいになっちゃってますがw

それをごまかしてくれるのが、上に塗ったラメです!!ww

セルフジェルネイル2

今回使ったのは、いつもと同じプリジェルのベースとトップに、

に、ミスミラージュのマットパッションオレンジに、ホログラムライトローズピンクを薄く塗りました。

ホログラムライトローズピンクはラメグラのネイルにも使えますし、

薄く塗れば、色のあるネイルの上からもつけられるのでかなり使える一色です(*^▽^*)♡

私も大好きな色です( *´艸`)

ネイルシールはこちら。あともう一つネイルシールを組み合わせてみたのですが、もう一つのほうは探したのにネットにありませんでしたー(>_<)

秋はワインレッドとか大人っぽくてセクシーな色にも挑戦したいなー♡と思っていて、

今いろいろと探し中です♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル
-, , , , , , , , , ,