初バーバリーコスメ♪フルキス口紅#537番ローズヒップで大人可愛い秋メイク♪

      2017/05/20

burberryイベント

昨日、秋コスメを見に、西武池袋本店に行ったら、エントランスのところで

BURBERRY(バーバリー)のイベントをしていました(*^▽^*)

メイクアップアーティストの方に、メイクをしてもらえるということで、

ずっとバーバリーのコスメ気になっていたので、早速試してもらいました♡

burberryイベント

バーバリーのコスメってパッケージも可愛いですよねー♡

ベース~リップまでフルメイク♪バーバリーコスメでいつもより大人っぽい雰囲気に!

burberryイベント

ベース、ファンデーション、コンシーラー、チーク、アイブロウライナー、アイシャドー、リップとほぼフルメイクしてもらいました♡

ベースは、パール感があって透明感の出るものでした。

コンシーラーもカバー力があってよかったです。

ローラっぽいメイクも似合うと言ってもらえて、ちょっと大人っぽくしてもらったら(もういい大人ですが(笑))

自分の洋服と合わなくなりましたwww

大人のいい女風な洋服がほしくなりました( *´艸`)

プリクラ機のような写真撮影ができるものがあったのでとってみました♡burberryイベント

偶然メイクさんの一人が、以前レポーターの仕事でお世話になった方で6年ぶりくらいの再会!

嬉しくて写真撮ってもらっちゃった♡

偶然の再会って縁を感じますね~(*^▽^*)

フルキス口紅#537番ローズヒップをお買い上げ♪口紅選びのコツも紹介!

burberryフルキスルージュ

とりあえず、口紅をお買い上げしてみました(*^▽^*)

初めてのバーバリーだぁ~~!!大人っぽいパッケージ。

burberryフルキス口紅

色は、#537のローズヒップという色で、メイクさんに選んでもらいました。

私は、カラー診断では、オータムでオレンジ系の色が似合うといわれているのですが、

メイクでは、逆に青みが入っているほうが、自分の唇の色と混ざって発色もよくてきれいになじむみたい。

だから、コスメを買うときは、ちゃんとプロにメイクしてもらって選んでね~と言われました。

自分だったら、絶対選んでいない色なので、新鮮♡

ただバーバリーの口紅は、くるくるして口紅部分をケースにしまえないタイプなので、

片手でリップクリームのように塗ると、たぶん折れるなと思いました。

これは買ってから気付いたのですが。

シャネルの口紅とかだと、クルクルしてしまえるので、片手でぬれるんですけどね~。

口紅筆を使ったほうがよさそうだな( *´艸`)

でも、色は自分に合ってるし、使うのが楽しみ♡

今年の秋は、新しいメイクで新しい自分に出会いたいですね♪

それに合わせて洋服もかおーーーーっと( *´艸`)

ブログランキングに参加中です。記事が参考になりましたらクリックしていただけると嬉しいです♡
トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

関連コンテンツユニット

オススメ記事一覧

 - リップ, メイク , , , , , , , , , , ,