広告 クレンジング スキンケア 使い切ったコスメ

口コミ人気のマナラホットクレンジングゲルをお試し!毛穴スッキリで美顔器にも使える♪

マナラホットクレンジングゲル

累計販売本数600万本を突破していて、

アットコスメのクレンジングジェル部門でも第1位を獲得している

MANARA(マナラ)ホットクレンジングジェルを試してみました(*^▽^*)

ネットの口コミを以前見てから、ずっと気になっていたんですよね~!!

マナラホットクレンジングゲルは、91.4%美容液成分配合で、

メイクや毛穴の黒ずみを落としながら潤いも与えてくれるんです!

 

マナラ ホットクレンジングゲルを早速試したい方はこちら↓↓

マナラホットクレンジングはくすみ肌や乾燥肌にうれしい成分が配合♪

マナラホットクレンジングゲル2

早速試してみます。

マナラホットクレンジングゲルは、オレンジ色をしています。

美容成分の中には、ヒアルロン酸や、ハチミツ、グレープフルーツエキス、

ローヤルゼリーエキス、スクワランなどがクレンジング後の潤いをアップしてくれて

ザクロ果実エキスやスーパーマイクロコラーゲンなど6種類がふっくら弾力肌に導いてくれスそうです。

その中でも私が一番素敵だなと思ったのは、

ハイドロキノン誘導体が入っているので、くすみの目立たない美しい肌に導いてくれる

というとことです!

ハイドロキノンは美白にいいことにも有名ですよねー!

私くすみが悩みなので、うれしすぎる!

あとは、マツエクをつけていても使えます(^_^)/

マナラホットクレンジングゲルはゆっくりメイクが落ちていく!

マナラホットクレンジングゲル3

マナラホットクレンジングゲルを広げていくと、じわじわと温かくなってきました!

肌が温かくなると、毛穴も広がりやすくなるので、

毛穴の中の汚れも落ちそう~!と思いました(*^▽^*)

くるくるマッサージすると気持ちいいです~♡♡

マッサージをしながらメイクを落としていく感じですね。

なので、アイラインとかは即効落ちる感じではないです。

ゆっくりゆっくりメイクが落ちていく感じですね。

アイシャドーとかはすぐ落ちていきました( *´艸`)

オレンジっぽいいい香りがします♪

マナラホットクレンジングゲル4

1分後こんな感じで、メイクが完全に落ちました~!

ダブル洗顔は不要なので、このままお湯で洗い流せば、洗顔完了です!

ぬるま湯で20回くらい丁寧にすすぐといいみたいです♪

ジェルなんですけど、ハチミツっぽい粘度なので、しっかり落としたほうがいいと思います♪

マナラホットクレンジングゲル5

すすぎ完了~!

全然突っ張り感がなくて、しっとりしています。

無添加なので、敏感肌の方にも安心ですね!

本当、最近無添加が常識になってきた感じがあります。

無添加じゃないと、「え、無添加じゃないのー?」と思ってしまいます(笑)

手洗顔だけでなく、毛穴ケアの美顔器にも使える!

しかも、マナラホットクレンジングゲルは、毛穴ケア美顔器を使ったクレンジングにも使用できます。

こういう使い方もできるので満足度高いですね。

詳細は↓↓をご覧くださいませ☆

30代の毛穴ケアにヤーマンの美顔器サークルピーリングプロ愛用中♪肌ツルツルで大満足!

マナラホットクレンジングゲル

マナラホットクレンジングゲルは、顔を温めて血行を良くしながらメイクを落としてくれて、

しかも美容液成分たっぷりで潤いも与えてくれます♪

45日間商品代金返金保証もついているので気軽に試しやすいです(^^)/

マナラシリーズのサンプルももらえるそうなので、

チェックしてみてくださいね♪↓↓

マナラホットクレンジング2本目使い切りました!(2017年8月1日)

マナラホットクレンジング2本目を使い切りましたぁ~♪♪

大体使い切るのに2か月くらいでした(^^)/

マナラホットクレンジングは惜しみなく、たっぷり使ったほうが、温かくなって気持ちいいし、

メイクもすっきり落ちるので、ケチらないことが大事ですよ~(*^▽^*)

マナラのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クレンジング, スキンケア, 使い切ったコスメ
-, , , , , , , , ,