広告 スキンケア 化粧水

エイジングケア向けObagi(オバジ)アクティブサージプラチナイズドローションは高級感のある大人の潤いを実感♪

obagiアクティブサージプラチナイズドローション

ロート製薬さんからいただきまして、Obagi(オバジ)のアクティブサージ プラチナイズドローションを試してみました♪

Obagiはずっと気になっていたんですけど、使ったことがなくて今回初めてです♡

アクティブサージ プラチナイズドローションは、エイジングケアラインで、

輝くようなツヤ肌に導くホワイトプラチナ

ハリのある肌に導くコラーゲンXP

キメの整ったクリア肌に導くアクティブベースEXなどが配合されています。

私は、最近お肌のターンオーバーがかなり乱れているので、

キメの整った肌になりたいなぁ~なんて思っています。

obagiアクティブサージプラチナイズドローションテクスチャー

テクスチャーはこんな感じで、透明でサラサラしています。

香りがいいんですよね~。

高級感のあるフローラル系の香りです♪

obagiアクティブサージプラチナイズドローションコットン

コットンにたっぷり浸して使います~♡

obagiアクティブサージプラチナイズドローション

肌にやさしく滑らせて~~しっとり肌になりました!!

潤いも♪

化粧水って、最初は潤っても時間がたつと突っ張ってきたり、

乾燥感がでてきてしまうものもあるのですが、

オバジアクティブサージプラチナイズドローションは、

乳液つけるのを忘れちゃうくらいしっとりしました♪

 

エイジングケアラインなので、アラサー世代は、

化粧水を使った後に乳液や美容液、クリームをたっぷりつけなくても、

これ1本+乳液だけとかでもいいかもと思いました。

あまり栄養分を与えすぎてもお肌がなまっちゃうしね!

obagiアクティブサージプラチナイズドローション

私が写真で持っている150mlで約2か月使えるそうです♪

意外と経済的だなーと思いました(*^▽^*)

今、9月9日までの限定で、先行体験キットをワンコイン500円で販売しているみたいなので、

興味のある方はまず試してみてはいかがでしょうか~?(*^▽^*)

 

アクティブサージプラチナイズドローションのミニサイズのほかに、

オバジCセラムファンデーションオークル20 サンプル1包

オバジC トーンチェンジベース サンプル1包

オバジCセラム サンプル1包

が試せます。

 

詳細はこちら。

http://www.obagi.co.jp/promotion/2016-activesurge-experience-cp/

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, 化粧水
-, , , , , , , , ,