広告 アイシャドー チーク メイク リップ

イギリス発プチプラコスメ「メイクアップレボリューション」は可愛くてカラー豊富なコスメいっぱい♪

makeuprevolutionメイクアップレボリューション

昨日はご招待いただきまして、六本木ColoRで開催された、

イギリスの人気コスメブランドMake up revolution(メイクアップレボリューション)

日本本格展開記念イベントに参加しました!

メイクアップレボリューションは、ハートモチーフや板チョコモチーフなどパッケージが可愛くて

アイカラーなどカラーバリエーションが豊富

しかも、プチプラなのが特徴のコスメブランドです(^-^)/

makeuprevolution2

チークやアイカラーの他には、口紅やグロス、アイブロウパウダーなどもあって

色もたくさんあります(≧∇≦)
makeuprevolution3

これだけ1つのパレットに色々なカラーがあるとシーンに合わせたメイクも楽しくなりますねー♡

今日は可愛めとか明日は大人っぽくとか\(^o^)/

makeuprevolution4

これが板チョコモチーフのパッケージのアイカラーです!

1つに16色入っていて、金額は2,200円(税別)です(^-^)/

安いですよね〜。

これならなかなか挑戦しにくい色にもチャレンジできそうだと思いました\(^o^)/

makeuprevolution5

会場に行ったらお友達がいたので、一緒にイベントを楽しみましたー♡

イベント中にインスタに投稿して、優秀な人を表彰する企画もあって

友達選ばれてました(≧∇≦)

すごい!
makeuprevolutionおみやげ

おみやげも豪華で、メイクアップレボリューションの人気アイテムたちでした♡

イベント中に気になってたハートのチークや板チョコのアイカラーがもらえて嬉しい〜!

WOWと書かれたペタンコのコスメはグロスです!

容器の形が面白いですよね(≧∇≦)

このグロスも1つ600円なのでとってもリーズナブルです!

またコスメに関しては試して別の記事でレビューを書きたいと思います(^-^)/

メイクアップレボリューションは、8月25日から、全国110店舗で販売がスタートします!

PLAZAやトモズなどで購入できるそうです。

公式のオンラインショップもありますよん( ^ω^ )

http://makeuprevolution.jp/

私最近海外っぽい感じのメイクの仕方に興味があったので、新しい海外コスメのことが知れて楽しいイベントでした♡

メイクアップレボリューションのコスメを紹介したその他のブログ記事はこちら。

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, チーク, メイク, リップ
-, , , , , , , , ,